【悲報】ハリウッド版ソニック、批判殺到に製作側が折れる。デザインの見直しへ



    1

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190503-91198/


    セガの『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』をもとにした実写映画「Sonic The Hedgehog」の監督を務めるJeff Fowler氏は、Twitterにて同映画のデザインを変更する旨の発表をおこなった。

    氏はまず、ファンのサポートと批判に感謝。その上で、ファンがデザインに満足しておらず、変えてほしいと願っていることは明らかだとコメント。デザインを変更すると発表した。

    映画会社Paramount Picturesとセガは、キャラクターをベストに作ることにコミットしているといい、できるだけ早く“修正する”とも言及した。

    2
    発表当初から“ムキムキのソニック”を貫き続けてきた製作陣であるが、最終的には批判的な声に耳を傾け、デザインを変更するに至っている。

    なお映画「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の海外上映時期は11月と定められており、残された時間はそう多くない。

    リプライ欄では「名探偵ピカチュウ」のコンセプトアーティストを務めるRJ Palmer氏が、「生涯のソニックファンですが、お話しませんか?」と持ちかけるなど、さまざまな方向からアプローチがかけられており、なんらかの変化がありそうだ。

    製作陣は、限られた時間でファンを納得させる「ソニック」を見せることができるのだろうか。

    4
    批判がきてやっと気付いたん?

    7

    リンク切れ

    公開前にクビってマジ?


    115

    >>7




    124

    >>7




    127

    >>7

    キモすぎて草


    12

    >>7

    表情で草


    170

    >>7

    めっちゃ驚いてて草


    207

    >>7

    表情が絶妙すぎる


    254

    >>7

    ドラえもん?


    272

    >>7




    410

    >>7

    きっしょ


    497

    >>7

    キモすぎ
    なんでこれがウケるとおもったのか


    503

    >>7

    可哀想
    金もかかりそう


    527

    >>7

    クビって聞くと逆にアリに思えてきた


    532

    >>7

    この顔一生ネタにされそう


    580

    >>7

    クビだクビだクビだ


    600

    >>7

    こっちverはBD特典にでもしたらええんちゃう?


    60

    >>7




    610

    >>7
    これにはソニカスもびっくり


    666

    >>7




    85

    >>7

    ワイが公開前にクビってホンマですか?!

    8
    ヒエ~

    13
    炎上商法やろ
    そうあってくれ

    16
    こういうのはセガが「イメージを損なう」と批判しなくちゃ駄目だろ
    白人様には何も言えないのかよ自分とこのコンテンツなのに


    276

    >>16

    この手の窓口ってセガアメリカちゃうの?


    32

    >>16

    DBの鳥山ですら聞いてくれなかったぞ

    17
    メリケン「ジャップさあ…この間抜けなデザインはなんだい?もっとCOOLでエキサイティングなデザインに変えてやるよ!」
    これほんと糞


    30

    >>17

    セガ「はは…、それで…」

    18
    ワイこのソニック可愛くてすこやったで

    22
    ピカカスなんで上からやねん
    お前も大概やぞ

    24
    キモすぎ

    リンク切れ



    105

    >>24

    左ドアラかよ


    123

    >>24

    右はファンが作ったやつなん?


    29

    >>24

    どっちが?


    359

    >>24

    中国のテーマパークにいそう


    37

    >>24

    別物すぎやろ

    27
    おま国セガももっと反省して

    34
    生みの親にまで批判されたら変えざるを得んやろ

    41
    SEGAはデザインにずっとNoって言い続けてたぞ
    何も知らずに叩く奴は死んでくれ


    96

    >>41

    言ってない定期

    45
    いうほどムキムキか?

    48
    そんな簡単に変えれることの方が驚きやわ


    57

    >>48

    デザイン変更する(変更するとは言ってない)

    49
    というかソニックとかピカチュウとか毛をフサフサにする必要ないやろツルツルでええわ

    50
    でもデザインを変えたところで
    それほど需要ないよね


    69

    >>50

    既にPVが2日で2000万回再生だぞ

    52
    中祐司の手袋じゃねーのかよって指摘で初めて気付いたわ

    54
    未だに世界中でソニックの影響力が大きいのが嬉しいわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556846358/