パワプロ2018を買うか迷ってるんや



    1
    評価悪いんやけどどうなんや?

    2
    おもろいで
    サクセスも声もついたしな

    3
    どうなんや

    4
    何のモードしたいんや

    7
    くそつまらんからプロスピかスイッチ版待てや

    11
    迷うなら買ったほうがええで

    13
    サクセスはクソやからスイッチ版待った方がええぞ
    ペナントとかなら普通に買いやが

    15
    スイッチ版って普通のモード全部あるんか?


    18

    >>15

    栄冠以外はだいたいあるみたいやな

    19
    プロスピって顔だけリアルになるパワプロやないんか?


    24

    >>19

    パワプロよりクソ屋で

    22
    他人の評価気にして買えないなら一生コンマイゲーなんか買えないぞ


    26

    >>22

    というかほとんどのゲームに謎の執着アンチいるしね

    28
    2018買えば2019も出来るってことなんか?


    39

    >>28

    ネットに繋げてアプデすればできるで

    30
    スイッチのモード全部出てからでもええんやない
    サクセスが9リメイクなら2018よりは楽しめるだろうし

    31
    てかもうプレステでは出さないんか?

    32
    まともにサクセスやったの2013が最後やわ
    それも面白かったかと言われると…

    38
    2018サクセスは説明できんけどなんかつまらん

    44
    パワフェス、栄冠、ライブシナリオおもしろいぞ
    石川内野手で2ラン難しい

    47
    買うことに決めたで

    48
    PS4で9サクセスやりたいんやが無理なんか?


    49

    >>48

    無理やで


    50

    >>48

    むしろ何故可能性を感じたのか

    51
    追加された甲子園っておもろいの?

    52
    ブルーレイ環境整えたくてPS4買ったからワイも気になるわ
    栄冠とサクセスだけでええんやけど楽しめる?


    53

    >>52

    サクセスちゃうわペナント

    57
    オンラインはどんな感じ?

    62
    マイライフの3Dをやめたのは有能

    65
    2019そのうち出るやろ


    68

    >>65

    2018が2019にアップデートされたんやで

    66
    サクセス難しくて泣く

    70
    栄冠は糞ゴミで1日で飽きた
    打てんもん


    72

    >>70

    もう治ったぞ
    オマケに転がるも強化された

    71
    パワフェスやったらルーキー設定なのに外からゾーンいっぱいに入ってくるカーブとか投げられて怖い

    76
    今度入院するからVITA本体ごと買おうか迷ってるけど
    1番やりたい栄冠の評価が2016と比べて悪い

    80
    買って一週間で放置してるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556837107/