日本「拉致被害者を返せ!」北「ほいよ。残りは死んでる」



    1
    日本「拉致被害者を返せ!」
    北「死んでる」
    日本「拉致被害者を返せ!」

    ガイジかな、これ

    4
    今でも騒いでいるの横田夫妻だけだろ


    6

    >>4

    あと2年もすれば死ぬやろな

    5
    日本「じゃあ骨返せ!」
    北 つ[よくわからん骨の詰め合わせセット]
    日本「拉致被害者を返せ!」


    8

    >>5

    粛清された奴の骨とか混ざってそう

    7
    正直ワイもみんな死んでるか
    生かして返せない状態やと思ってるから
    諦めてしまった方がええと思う


    11

    >>7
    他人だからこそできる発言さすがやで

    10
    ガイジ石がなくてガイジタウンに帰れないんや

    15
    死因とかわかっとるん?

    19
    そういや連合赤軍の残党が北に逃げてたよな
    あいつらどうなったんやろか


    47

    >>19

    言うほど楽園ちゃうから帰るで→入国逮捕の流れや

    20
    アメポチ敗戦ジャップに犬の骨渡すとか皮肉効いててええやん

    26
    なんか当たり前になってて慣れてしまってるけど
    国が外国の一般市民を拉致するとかキチガイすぎる
    北朝鮮はキチガイ

    29
    蓮池さんたちが帰ってきた時に
    他は死んだか帰国拒否されたんやって理解せーや 
    遺族の会ほんまガイジ

    家族失って諦めきれん気持ちは理解するけど
    さすがにもう無理やわ


    35

    >>29

    そら遺族の会なら帰って来るわけないやんけ


    37

    >>29

    だとしてもああそうですかとはならんやろ

    30
    北の拉致って何目的なんやっけ?
    横田めぐみって当時中学生くらいやろ?
    わざわざ海跨いでまだただの子供の学生攫って何になるんや


    32

    >>30

    北朝鮮の考えなんてキチガイだから理解できんよ


    34

    >>30

    工作員養成やで


    36

    >>30

    スパイ育成とか?

    31
    拉致った国が日本に金よこせって言うのも意味わからんのやが

    46
    北が楽園とかぬかしたアホども拉致に協力したようなもの

    48
    他人から見たら韓国の慰安婦とやってること変わらん
    まあ親族なら可能性があるなら諦められんのはわかる


    62

    >>48

    レス乞食キモチイイカ?

    49
    火葬された骨のDNA鑑定はそもそも不可能
    北朝鮮は総連を通して、別人だと言うなら遺骨返せと言っているが、日本政府は返さなかった模様

    51
    つまり日本と韓国の慰安婦問題みたいなもんで日本がひたすらいちゃもんつけて政権の支持率アップに利用してるんだよ
    北朝鮮にとっては大昔のことでいい迷惑


    54

    >>51

    ガイジかな?

    55
    コネがあったのに黙殺した社会党とかいうカス

    63
    初動遅れた負い目もあるし諦めてくれんかなって誰が言うんや

    70
    安倍批判してるけど枝野総理なら諦めててくれって家族に言うんか?

    74
    返してもらえない被害者は北の政権と関わりが深くて内情を知りすぎた人って言われとるな


    76

    >>74

    あるいはとっくに処刑されたかやろな

    75
    そもそもなんで拉致だって分かったんや?

    77
    まあそうか
    娘息子奪われた父母が亡くなるまでは国も
    「はいオッケー」言えんか

    78
    心からの謝罪がないから北朝鮮の回答は認められんのだと思う
    死んでるなら被害者遺族がもういいですと言うまで謝り続けるべき

    謝ったんだからもういいでしょうという態度を取るような国家が
    世界から信用されるはずがない

    79
    いまだに骨の鑑定結果信じてるやつおるんだからホントうまいことやったよな
    ガバガバすぎて他の国からもツッコまれとるのに

    81
    正直パパがやってた拉致の実態とか後継者が分かるわけないやろ
    世代変わった時点で拉致被害者隠してる隠れ里への資金供給も止まって餌代無くて死んでるやろ

    85
    いうて拉致された奴らって向こうでは高待遇なんやろ
    帰りたくないの奴も居そう

    87
    北朝鮮擁護民はさすがに笑える
    反日が過ぎてキチガイになってるぞ

    92
    いや拉致されること自体おかしいんやが

    98
    国民の生命財産を守るって政府の義務やろ?
    だから中東で捕まったジャーナリストも助ける為に動いた訳で
    これ放棄せえよっておかしないか?

    111
    自国民が他国に拉致されたのにもう死んでるからチャラなとか頭おかしすぎやろ
    ケンモメンってマジモンのキチガイなんやな


    121

    >>111

    ケンモメン?

    112
    金正恩からしたら自分がまだ生まれてない頃の事やからな
    ワイに言われても😅🔫👮って感じやろ

    124
    自己責任社会だぞ
    自力で脱出してこい

    126
    朝日新聞「北朝鮮は地上の楽園!在日朝鮮人の皆さんの帰国しましょう!」

    在日朝鮮人「地上の楽園に帰るぞ!」

    132
    ヘリ?

    146
    発端はどうあれ被害者からしたら北での人生の方が長いんやから今更日本に戻されても困るやろ

    158
    朝から気分悪いスレやな


    161

    >>158

    気分悪いのはネトウヨだからじゃね?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556829002/