アベンジャーズに1人無能がおるよな?



    1
    個人特定されるとかわいそうだから盾持ちとだけ

    4
    ソーダヨ

    5
    エンドゲーム面白すぎや
    映画史に残るでこれ

    6
    一番大事なときに太ってるやつ

    9
    盾さんは過去の自分に負けかけたやろ
    5年間自己啓発しとったんか


    23

    >>9

    他者啓発してたからな

    11
    キャプマ強すぎでバランスブレーカーやろあれ


    16

    >>11

    だから意味もなく最後出てくるの遅かった

    13
    エンドゲーム見てないんか?
    ニョルニル持って強くなったろ
    刀持ってさらに弱くなった奴が最弱だ

    15
    ソーはギャグ要因になったのはかなしいな
    でも強さは変わらんだろ

    24
    キャプテンマーベル見てないんだけどニューヨークが敵に襲われててもソコヴィアが大変なことになってても傍観してたの?


    27

    >>24

    地球だけが管轄じゃないから


    29

    >>24

    キャプマ「他の星助けてた」


    39

    >>24
    宇宙には他のヒーローもおらん星があるんやで


    43

    >>24

    ニックが呼ばなかったし


    45

    >>24

    傍観してたのは眼帯ハゲなんだよなぁ


    82

    >>24

    連絡手段あるんだから呼ばれなきゃ来ないよ

    26
    キャプテンアメリカ定期

    32
    アイアンマン

    33
    盾と弓に隠れてるけどアライグマもかなり無能よな
    瓦礫に負けてんじゃん


    41

    >>33

    お前ソーに一喝できんの?

    34
    gotg2見たんやが言うほどか?


    47

    >>34

    あんな奴が俺の親父なんだぞ


    50

    >>34

    ヨンドゥカッコよかったろ

    35
    キャプテンアメリカとかいう無能

    42
    キャプテンアメリカ 無能

    53
    戦犯キャプテンアメリカ

    57
    みんな歳取ったんやね...


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    75

    >>57

    一人だけ顔が違ってるやん


    78

    >>57

    ハルク大分人相変わったな


    97

    >>57

    ハルクは今のほうがええな

    58
    キャプテンアメリカのアメリカに愛されてるキャラ設定がイマイチよくわからん

    61
    司令官の若い時演じてるサミュエルすこ

    63
    後付け設定だから仕方ないとは言え、キャプテンマーベルのための組織とまで言い切ったアベンジャーズがメチャクチャになってるのに、
    救援信号すら出してなかったんだからフューリー普通に無能だよな

    64
    キャプテン・マーベルを観たあとやとキャロルのキャラクターが違うように感じるわ
    本来はもっと茶目っ気のあるやつやのに
    流石に二十年も経ったら人間変わるか……

    65
    結局インフィニティウォーまでフューリーがキャプテンマーベル呼ばなかった理由とか全然説明されんかったな


    76

    >>65

    気づかなかったんやろ

    67
    エアプですまんが弓おじさんは強いんけ?


    85

    >>67

    他が強いだけでヤムチャやって強い方やろ?

    70
    ロキ ストーン 棚ぼた ソー 「助けてーをやるか?」 「やらない」

    79
    キャプテンマーベルもソー見たいなネタキャラにしろ

    80
    過去サノスがラスボスは萎えた
    かといって現在サノスに戦わせるのもかわいそう

    81
    キャップ普通の人間として過ごしたってことはキャプテンアメリカが居なくても今までの事件はなんとかなったってこと?


    91

    >>81

    過ぎ去ったことは変えられない
    全部、起きる


    92

    >>81

    その時代のキャップがおるから


    93

    >>81

    過去に2人おることになってる

    84
    キャプマいたら今までの事件全部一人で制圧しちゃうからな
    眼帯ハゲの英断

    86
    サノスの体に致命傷与えられてるのIWソーだけやからな
    キャロルもワンダもいい線言ってたけど殺しきれる火力ないと思う

    89
    でもあのトニスタークが自ら謝罪した上に盾とタイムマシーン贈り物してやっと和解できたんだよね

    95
    結局ニックは自分に被害が出る直前までマーベル呼ぶの躊躇ってたよね
    なるべく自分たちで解決するつもりやったんだろうけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556793407/