【悲報】ゲイ界隈、もうめちゃくちゃ



    8
    下品で汚い
    差別されることを望んでいるだろ

    12
    よく知らんがゲイの人たちが勝手にやるだけなら何か問題あるのか?


    16

    >>12

    まともなゲイが怒ってるんやないのこれ

    17
    きたない

    22
    虹色が宗教感あってキツイ

    27
    こんなことして人権向上するわけないやん草

    31
    いい身体してんねぇ

    35
    別にゲイを批判するつもりはないけどキモい

    38
    まず何のためにパレードをするのか
    もはやただのパートナー探しだろ
    やりたいだけなんだよ

    39
    イケメンに嫉妬してるだけだからな
    陰キャゲイが

    それだけの話
    こういうパレードに出てるゲイは陽キャホモ
    充実してそうで腹立つ


    45

    >>39

    陽キャ(陽性キャリア)やめろ

    40

    リンク切れ

    露出禁止やん


    65

    >>40

    飯塚おるやん


    70

    >>40

    過度な露出じゃないからセーフ

    43
    どうしてマイノリティな連中はすぐ過激な行動に出てしまうのか
    少数派の欠陥生物なんやから謙虚にしてろよ

    44
    その界隈の外にどう思われてるかはどうでもいいんだな

    46

    リンク切れ


    48
    法に触れなければ何やってもええやろ
    誰かが死ぬわけじゃないし

    52
    仮にノンケがパレードで半裸で手コキ&手マンしながら記念撮影してたら苦情くるやろ
    二度とそんなパレードやらせてもらえん

    ホモも一緒でしょ
    パレードするのはええけど人に見せれる行為だけしなさいよ


    57

    >>52

    被差別特権やぞ

    56
    ホモとゲイの違いって何や?
    呼び方?

    58
    要は騒ぎたいだけの陽キャやろ

    60
    変態やん

    64
    きっしょ

    77
    いや普通にゲイ特権なければわいせつ物公然陳列罪やろこれ

    81
    アニ豚以下の知能かよ…
    コミケでコスプレしてるやつもこういう場では自重するやろ

    85

    リンク切れ



    89

    >>85

    筒香こっそり混ぜてもばれなさそう


    94

    >>85

    ロジハラやめなさいよ

    90
    これのレズバージョンはないのかしら

    93
    性的マイノリティの容認を訴えるイベントちゃうんか
    祭だから裸でもええやろってのはおかしくないか

    102
    一番右うんこちゃんじゃん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556783464/