アベンジャーズに三人無能がおるよな?



    1
    デブとは言わんが
    ※前スレ
    アベンジャーズに一人無能がおるよな?

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556713927/

    アベンジャーズに一人有能がおるよな?

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556716856/

    アベンジャーズに二人無能がおるよな?

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556720061/

    アベンジャーズに二人有能がおるよな?

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556720204/


    2
    はい

    3


    4
    ティルダスウィンドンのエンシェントワンかっこよすぎ

    5
    ワイクリエヴァの体理想として筋トレしとるけどやっぱ無理あるんやな

    7
    IWもEGもネビュラかなり戦犯やな
    可愛いから許すけど

    11
    スターロード
    ソー
    ハルク

    いや、スターロードはまだ肥満じゃないから違うぞ


    52

    >>11

    あとパン一つ食ったら肥満なんて誤差やろ

    12
    最強クラスのシルバーサーファーはアベンジャーズなんか?


    26

    >>12

    ギャラクタスのおつかい

    13
    アスガルドの技術でもエーテル取り出すの難しかったのに変な機械で一瞬で取り出せるゴミパンダの技術どうなっとんねん

    19
    初期ローディの俳優引き止められんかったのどう考えても失態だよな
    イケメンからブサイクなおっさんってイメージ変わりすぎ


    43

    >>19

    マネージャーがアダムカッツ並の無能


    48

    >>19

    ワイは正直ドンチードルの方が好きやで

    23
    なんJでペッパーって人気あるん?


    38

    >>23
    ペッパー好きやったけどラストバトルで強すぎて違和感あった


    61

    >>23

    そらまぁ綺麗やし


    96

    >>23

    クソアホロボットやぞ

    24
    トニー「君はネットでキャプテンアメリカの悪口を書いていたね?」

    トニー「ログは解析済みだ。 『童貞、中卒、無職、パンスト、負け組』 …なるほど。的確じゃないか」

    トニー「あと彼は包茎だ。覚えておいてくれ」


    36

    >>24

    あっ……(察し)

    27
    XMENはヒュージャックマン以上のウルヴァリンを産み出せるんか

    28
    こんなん憧れん男おらんやろ

    リンク切れ



    109

    >>28

    エッッッッ


    129

    >>28

    年中女の子の日でイライラしてるのがね…


    42

    >>28

    乳首もきれいやな


    46

    >>28

    キャップは服装以外はほんとかっこいい


    47

    >>28

    理想の男ですわ


    58

    >>28

    なおアメリカンヒップ


    71

    >>28

    トニー「クイズ、この中でダサい服なのは誰でしょう」

    30
    付き合いでエンドゲーム「だけ」観に行ったやつはほんまかわいそうやな


    41

    >>30

    拷問に感じてガチでシリーズごと嫌いになってそう


    92

    >>30

    シビルウォーは一緒に見てたから……

    31
    DCはほんとキャスティングは素晴らしいわ
    これだけでもザックを褒めてやりたい

    35
    街は飛んでるし、敵はロボット。
    俺の武器は弓だぜ、笑えるだろ。
    でも俺は戦う。それが仕事だからだ。
    君がなにをしていたか、そんなことは関係ない
    ここに残るなら他の誰かを寄越す
    だが一歩外へでて戦えば君はアベンジャーズだ


    51

    >>35

    ワンダをアベンジャーズに引き入れた有能


    76

    >>35

    ここまではかっこいい弓おじ


    89

    >>35

    このシーンぐらいしか印象に残らないAOUさん

    44
    ガーディアンズ3来年撮影開始だろグダグダ過ぎて草
    作品公開のテンポの良さがMCUの強みでもあるのに


    64

    >>44

    ガンを一回降ろしたディズニーさんサイドに問題がある

    53
    クリストファー・リーヴはプライベートでもスーパーマンと同一視されて大変やったらしいけど
    今はヘンリー・カヴィルよりクリエバがそんな感じやろな

    57
    ワイ、アベンジャーズが好きと噂に聞いた女の子と二回目見に行くか迷う


    138

    >>57

    そんな女の子いるの?


    74

    >>57

    向こうも語る相手欲しいやろし誘っとけ

    59
    ソーの役者EGのためにデブったんかデブったからコメディタッチなキャラにしたんかどっちや


    66

    >>59

    あれCGやで


    75

    >>59

    痩せたまんまやで本人は、やりたくてあのキャラよ

    60
    最初のタイムスリップにキャプマ来るまで待たなかった理由はなんやねん

    70
    ブタペストで敵同士だった赤の他人2人がソウルストーンもらえるレベルでお互い家族だと想ってたってことだよな
    不妊治療で家庭作れないから家族欲しがってたブラックウィドウの最期や

    73
    そういやウルヴァリンはどうなるんや
    新キャストかもう出さないようにするんか?

    78
    こんくらいかわいければなぁ

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556723460/