大分県「福岡はラーメンある…鹿児島は桜島…宮崎は地鶏…なのに俺と来たら…」



    1
    何もない県

    4
    九州最弱といっても過言ではない

    7
    佐賀「」


    10

    >>7

    イカ

    12
    佐賀カスさぁ…お前らがいちばん何も無いからな?吉野ヶ里遺跡を福岡か長崎にやってはよ統廃合されろ

    16
    安心院はカート乗れるしワインも美味かったぞ
    誇っていけ

    20
    桜島とかしょっぼ
    ただの火山やぞ

    25
    フグが安くて旨いのって知られて無いよな


    34

    >>25

    8000円で美味いフグ食えるからな

    26
    大分県だけ他の九州人と性格が違うってマジ?
    赤猫根性とか言うらしい


    36

    >>26

    協調性なくて自己中が多いのはマジやで


    37

    >>26

    山囲まれてるからあんまり他の九州との交流なかったんや

    27
    大分は佐伯ラーメンあるじゃん
    美味いぞ

    29
    だんご汁とかいう謎グルメがあるぞ


    39

    >>29

    それ熊本にも長崎にもあるやん

    30
    福岡はモツ鍋もある模様

    38
    大分は名産以前に陸の孤島なのでNG

    43
    日田焼きそば
    とり天
    唐揚げ
    柚子胡椒
    関サバ
    鳥刺し

    うまいもん大量にあるで

    47
    佐賀

    50
    温泉で福岡以外は完封できるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556711001/