【朗報】アベンジャーズ、最大の功労者と戦犯が決定する



    1
    功労者 ネズミ
    戦犯 ハンクピム

    2
    後ハルク何したんや


    10

    >>2

    タイムトラベルマシン操作係


    66

    >>2

    人類蘇生


    67

    >>2

    指パッチンで全員蘇生


    68

    >>2

    指パッチン

    3
    戦犯は前回死んだデブやろ

    4
    戦犯は分からんが最大の屑はキャプテンアメリカに決まったな

    5
    クズはバッキーやろ

    7
    3時間とか長ない?


    74

    >>7

    正直3時間じゃ足りてない


    77

    >>7

    余裕やぞ


    86

    >>7

    1時間くらいでおしっこ行きたくなったわ

    13
    戦犯はスタロード

    14
    功労賞はブラックウィドー
    こいつ五年間常にアベンジャーズのアジトに居て最後は命投げ打った神やぞ

    15
    ネズミが偶然量子装置のスイッチを操作するまでリセマラするとかドルマムゥより気が滅入るやろ

    21
    アントマンって何であんな重要ポジ貰えたんや?


    24

    >>21

    原作やと超古参やぞ


    28

    >>21

    ポール・ラッドの明るさやろな

    25
    エンドゲームの時パニッシャーとかコールソンって何してるんや?

    32
    アベンジャーズの平均年齢高すぎて草生えるわ

    33

    リンク切れ



    35

    >>33

    誰やこれ

    34
    パーカーんとこ、学校に皆来てたけど半分は5歳上になるはずよな


    53

    >>34

    半分は同級生やしセーフ

    37
    ダンスしてたら殴られ金的蹴られて木よりまし呼ばわりされた挙げ句恋人を失い
    デブに船長の座を奪われそうなヒーロー


    43

    >>37

    デブに船長奪われそうなデブやぞ

    38
    2023年時点のアベンジャーズは
    キャップ(104)(35)
    トニー(53)
    ソー(1700)

    とかやからな

    40
    キャップって超人結成打っただけなのにようハルク以上のパワーで殴られて平気でおれるな

    44
    地味にソーも大した功績無いよな


    102

    >>44

    ムジョルニア


    116

    >>44

    noobmaster69にレスバトルで勝った


    48

    >>44

    農夫首チョンパがあるやろ

    47
    ピム博士「ピム粒子が盗まれた😡」

    スタークパッパ「なにいってだこいつ…」

    ピム博士「シールド辞める!!!✊✊✊」


    87

    >>47

    アントマン1のこれ伏線やったんか?


    90

    >>47

    ヒドラにピム粒子渡さなかった有能なんだよなぁ

    49
    ニワカがエンドゲームのマーベル遅いって言ってるけどどう考えても復活したニック・フューリーがもう1回呼んだだけだろ

    51
    スターロードいなきゃIWで終わってたよね


    73

    >>51

    これが全て

    55
    前作最大戦犯のスターロードの名誉は挽回されましたか・・・?


    59

    >>55

    木と二択


    72

    >>55

    あいつはアホ

    58
    キャップって
    20くらいで志願兵になれなくて血清で超人になったあとキャプテンアイスしてたから実際の年齢はEG時点でも(35)くらいという

    なのにトニーより大人よな

    60
    ソー「武器作りに行くぞ」

    うさぎ「それは船長に聞かんと…」

    うさぎ「船長ワイやったわ、ほな行くか」

    64
    ウサギくんとかいう得しかしてないコメディアン

    69
    トム君のスパイダーマン好きやからポリコレ女キャラ大集合で絶頂射精やったわ


    78

    >>69

    ババアしかおらんぞ

    76
    スターロードはIWのやらかし分で今回活躍すると思ったら踊ってアホ言われただけで草

    79
    ハワードザダックは出たん?ガーディアンズには出てたけど


    83

    >>79

    ワスプ登場シーンの後ろにおる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556681012/