スパイダーマン←たまたまクモに噛まれた キャプテンアメリカ←お薬で力貰った



    1
    アメコミヒーローって他力本願すぎない?

    4
    スパイダーマン願ってないやん

    8
    ロールシャッハ バットマン

    11
    日本のヒーローもバッタに改造されただけやん

    12
    キャプテン「スーツがなかったら君なんてなにもできないだろ」
    トニー「自分の力?君の力は全て他人が作り上げたモノだろ」
    キャプテン「・・・勝負しろ」

    キャップwwwwwwwwwwwww


    31

    >>12

    キャップw


    61

    >>12

    スーツを着ろ(迫真)

    14
    ウルトラマン←宇宙人の力貰った
    仮面ライダー←改造された
    デク←毛貰った


    16

    >>14

    ウルトラマンはそもそも宇宙人に轢かれたんだよなあ


    42

    >>14

    仮面ライダー初代は改造前から頭おかしい性能なんだよなぁ

    20
    ソーが一番すごいやん
    生まれた時からパワーあるねんで?


    22

    >>20

    アルデンテw


    23

    >>20

    たまたまソーに生まれた

    24
    スカーレットウィッチのおっぱいは魔法?

    26
    DCは自前のチカラ多いな


    38

    >>26

    フラッシュ

    27
    スパイダーマンってケツから糸出すべきなのに機械頼りの設定にしたのほんま作者才能無いよな
    逃げでしかない

    30
    バットマン「傷もなおらん」

    34
    週刊少年ジャンプの主人公「父親が偉大だからワイも偉大」

    アメコミヒーロー「誰でもヒーローになれる」


    この違いやぞ


    39

    >>34

    血統主義ホンマクソ


    40

    >>34

    はいシンドローム


    74

    >>34

    こち亀ですら血統主義なの草も生えん

    35
    パニッシャー←元軍人

    36
    純粋な戦闘力ならブラパンのオコエが一番強くね?
    キャップもスパイダーマンも本来は普通の人間やし

    41
    でもブラパンって一回従兄弟に負けたのに王位譲らなかったクズじゃん

    45
    ドクターストレンジは?


    50

    >>45

    あいつちゃんと修行してるからな

    47
    血清なしやったらキャップなんてナターシャにワンパンやろ?


    52

    >>47

    ほんこれ

    48
    キャプ信イライラwww

    55
    親父が惑星野郎

    62
    アイアンマン←たまたま天才だった

    68
    仮面ライダーみたいに敵に改造されたやつとか居ないん?


    78

    >>68

    ウルバリンおじさんかな


    81

    >>68

    ワンダは改造人間

    70
    ゲームしか知らんからまさか糸を発明品で出してるとは思わんかったで
    本来の能力は壁に張り付くだけって


    82

    >>70

    スパイダーセンスあるやん


    88

    >>70

    動体視力や聴力や身体能力は爆発的に向上してるで

    72
    キャップじゃないとハンマーもてないから

    77
    アイアンマンって映画がヒットする前はマーベルの5番手にも入ってなかったよな

    87
    腕立てしろ

    90
    誰がやるか 日本
    何を成すか アメリカ

    お国柄がよう出てる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556672128/