【悲報】鈴木奈々さん、野球ファンからガチで嫌われる



    1
    始球式に1分以上使った模様

    3
    楽天の試合なんかどうでもいいべ


    4

    >>3

    頭悪そう

    6
    始球式の動画が低評価1万超えてて笑ったわ、パTVであんなの初めて見た


    36

    >>6

    そのコメントユーチューブで見た

    7
    なおスポンサーに謝らせた模様

    11
    元々好きじゃない

    15
    シワシワのおばあちゃんになってるから反感買っただけ
    これがピチピチのアイドルなら笑って許されたやろ

    18
    始球式とかどうでもええワイとしたら12分以上やった柳沢慎吾のがキツいわ


    32

    >>18

    (*^◯^*)ちゃんと時間調整はしたんだ!

    27
    これって負けたチームのやり場のない怒りのぶつけどころでしょ

    33
    どの層に需要あんねんこのブス
    声も小汚いし

    37

    https://twitter.com/tsukki_aost/status/1121988623396589569?s=20

    (deleted an unsolicited ad)


    43

    >>37

    意外と笑いと拍手多いやん
    スレタイ捏造か

    38
    松本人志はウケてたのに...

    42
    キャンペーンガールとして起用してるスポンサードの太子食品が謝罪するという異例の件
    ただし元々無名な太子食品はいい効果でもある

    47
    そもそも野球に出てくれるだけでも有難いやん
    野球低迷しとるんやろ?

    48
    たかが4分遅れただけでキレるとか野球観戦向いてないで

    50

    リンク切れ


    リンク切れ



    54

    >>50

    きったな


    68

    >>50

    カサカサ乳首みせろ

    66
    リンカーンの松本は許されたのに


    75

    >>66

    最初からそういう枠として時間とってたかどうかちゃうか

    73
    相変わらず柳沢慎吾の話を出す無知がおる

    77
    これにキレてるやつってプロ野球に人生の8割くらい捧げてそう

    78
    そもそも始球式とか要らんやろ
    客寄せパンダをしてきた老害の文化無くせばええのに


    81

    >>78

    太子食品のネガキャンするんか

    92
    待って待って!

    95
    地上波のバラエティ番組なら引っ張るのが正義だからこれで良かった
    バラエティ出身の鈴木奈々はいつもの仕事通りに始球式をこなしただけ
    問題は畑が違う事に本人やその周りが気づいてなかった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556660698/