【悲報】エロゲ業界、終わる



    1
    今月も不作

    2

    リンク切れ

    【呪い】おめでとうございます!この画像を見たあなたと愛子さまのご結婚が決定しました!

    愛子さまとの結婚を回避する唯一の方法は

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cartoon/1555510967/

    に「ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!」と入力することしかありません

    それでは華やかな新婚生活を楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)

    3
    ロミオの新作出たけどなあ


    8

    >>3

    潮騒

    5
    今年はどこが潰れる?

    6
    毎月終わってんな

    7
    今月はガチや

    10
    太陽の子がまだあるやろ

    15
    猫忍出るんやな あれそんなに売れてたんだ


    17

    >>15

    海外に需要あるみたいやな

    19
    minori解散したけど電気外はどうなんの


    48

    >>19

    電気外は引き継ぎしたからやるらしいで

    23
    電気外は知らん

    25
    ダ・カーポ4でるやん


    55

    >>25

    キャラデザがね…

    27
    彰晃めざコンビまた組んだんか
    なんかアカメみたいな絵やね

    33
    缶詰少女どうや?

    35
    王雀孫と久弥はどこいったんや
    せめてラノベ書いてクレメンス


    37

    >>35

    王は今日トークショーに出てたけどラノベ望み薄やぞ

    38
    ああnine出たんだっけ

    39
    9出てたな忘れてたわ

    41
    bambooが他人の信者から金巻き上げてイキってるのほんとムカつく


    71

    >>41

    人の信者って歌手の?

    45
    アリスはもう潰れてもいいやろ
    tadaはおじいちゃん


    50

    >>45

    つーか去年から隠居してるらしいなtada

    47
    ルート分割→まとめ売りみたいなの増えとるな
    フルプラでやれるメーカーが確実に減ってきとる

    53
    シルキーズプラスは肢体を洗うみたいなの出さないの?
    プラスになってメンバー一新されたの?

    61
    MORE消えそうな雰囲気

    62
    ワイななリンはすこやけどあけいろはあんまやった

    65
    9nineとななリンのライター同じやからまぁ安心できるわな

    67
    まだ催眠術4終わってないわ

    72
    DMMのセールでおすすめある?

    https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7470/



    120

    >>72

    オトメドメイン


    80

    >>72

    オトメドメインあるやん


    88

    >>72

    アペイリア

    73
    ほんとシナリオゲー消えて萌えとエロだけになったな

    74
    みんな休みのはずなのに伸びないってことはガチで終わってしまったんやな

    75
    今期待されてるのはぬきたし2くらいか?

    76
    いつもおわってんな

    77
    沙耶の唄の続編?出るとか見たけどあれどうやってつなげるんや…

    79
    さくらもゆっておもろいんか?
    プレイ時間長そうで気合いいるわ


    82

    >>79

    買って

    84
    ワイはALL×CATION買ったぞ
    ボリューム的には1年くらい持つやろ

    87
    平成最後やからな

    89
    猫忍ほんますこ
    もっと作れ😡


    92

    >>89

    安いからやってみたンゴ
    ええな

    98
    あおかなツヴァイまだ…?

    101
    今度ねこにんのセット発売するぞ(宣伝)

    105
    戯画のアクションゲーどうなったんや
    ソシャゲが死んだしはよだしてくれ

    106
    早くねこにゃん原画でメイドカフェの新作出せよ無能戯画


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556619480/