【悲報】ドキュメンタル7、何故か加藤がボロクソに叩かれてしまう



    1
    地蔵よりええやろ...


    11

    >>1

    じゃあおっぱい揉め

    5
    見てないけど空回りしてる様子は簡単に想像できるわ

    9
    最初のおっぱいとギター侍のくだりは好きやけどな

    14
    最後まで残ってたのにそれすらいじってもらえずインタビューすらないハチミツ二郎さんは?


    23

    >>14

    インタビューなしは前から結構あるから…

    15
    S ザコシ
    A くっきー、ジミー、小峠
    B 秋山、フジモン、春日、友近、後藤、ジュニア
    C 山内、アントニー、ショージ、ゆりやん
    D 大輔、陣内、ケンコバ、飯尾、クロちゃん
    E こいで、西澤、たむけん、狩野、せいや
    F ノブ、大悟、高橋、津田、小籔、加藤
    G 日村、久保田、岩橋、川原、井戸田、宮迫
    H 山本、大島、児嶋、みちお、真栄田、黒沢、ハチミツ
    I 吉村、斉藤慎、木下、RG、板東、春菜、伊達
    J 内間、おにぎり、清人
    K 斎藤司、大地


    21

    >>15

    これ自分で考えたん?

    17
    はちみつが重鎮っぽい雰囲気出してるのに
    大してアクション起こさない様子も眼に浮かぶようや

    22
    シーズン5のメンバーでもう一回やって欲しい


    24

    >>22

    もう一回は流石にいらんわ

    26
    加藤居なかったらザコシのワンマンショーやったやろ
    新参の期待枠としてのせいやとかみちおもイマイチやったし

    29
    みちおは怖いから嫌や

    38
    みちおは頭のネジ一本飛んでるわ

    金積んだら人殺しそう

    41
    ザコシせいやノブ加藤は頑張った
    たむけん小籔あたりも仕事してた
    ハチミツだけやな糞やったのは


    42

    >>41

    ザコシの笑わせた唯一の男やぞ

    44
    ハチミツが叩かれるのは分かるけどなぁ
    他人任せ言うてもそれで面白くなってたからな

    50
    ハチミツの一番嫌やったところは
    北朝鮮で笑いとったあと
    これ松本さんが言ってくれたんですよ~
    とか媚売ってたとこ

    54
    せいやの謎のモノマネゲームとかの方が地獄やったわ


    58

    >>54

    あれはひどすぎて見てる方もゾワっとしたわ

    56
    ただ出てきて喚くだけで後は全部人任せ
    あんなんワイがやってるのと変わらん


    124

    >>56

    ほんまどうやって芸人名乗ってきたんやろな

    59
    みちおの鎖鎌と処刑人ワイはめっちゃおもろかったけど不評なんやな


    63

    >>59

    くっきーみたいなポップさが一切無いのが辛い

    60
    ハチミツほんま不快やったわ1度目のチャンスで何も出来んかったのに2回目もほとんど何も用意しとらんまったく成長しとらんで

    66
    ドキュメンタルってこういう狂ったように貪欲に笑い取るのがええんやろ
    ハチミツとか不貞腐れた面でスマホいじったりやる気なさそうな空気出してるやつが1番いらんわ

    67
    加藤が叩かれるのは単純にツマらんからやろ?
    オモロかったらザコシみたいに正当化される

    69
    後藤好きだったけど考えてみるとコレってのが無い

    72
    でも加藤ってさんまにも松本にも気に入られてるんだよな


    84

    >>72

    さんまは自分より確実につまらん奴を好んで使うからなぁ


    93

    >>72

    先輩からしたら応援したくなりそうなタイプなのはわかる

    76
    コレも準備しとけよ

    リンク切れ



    80

    >>76

    サムネやとノブに見える

    82
    オチ用意してない笑いだとしても数回でいいやろ
    指摘されたらキレてまた意味不明な流れに持っていくのとかやばすぎ

    86
    非吉本の加藤が流れ作ってたのは新鮮でおもろかったわ
    小藪もキレキレで良かった
    宮川宮迫フジモンたむけん後藤あたりの見飽きたノリほんまに嫌いやし

    89
    助っ人とかいうクソルールいらんわ
    じゃあその助っ人を参加させろや

    90
    宮迫のいじめ芸に小藪がそれ楽しんでるのあんたと宮川だけやって言ってくれたの草

    91
    せいやのギター侍で大草原


    116

    >>91

    残念!でサイレン鳴るの草

    95
    ポイントだと、加藤は2位なんだよなあ

    97
    松本が加藤にオチ求めてなかったし
    加藤は自分の仕事はやりきったわ
    結果一番目立ってたし加藤がMVPや

    99
    みちおのゼリーとかせいやの目に入ってなかったらどうするつもりやったんや


    106

    >>99

    それはそれでノブがなんかツッコミ返してたやろ

    101
    劇団ひとり呼べば絶対面白いのに吉本優遇やめろ


    112

    >>101

    絶対声は掛けてるやろこんだけ要望あるんやから

    103
    みちおって他人を傷つける笑いしかやらんからガチで嫌われとるやろな


    113

    >>103

    でも愛嬌はあるから普段は好かれてるやろ

    104
    加藤の何が嫌って後輩にだけめちゃくちゃオラつくとこやな
    あれの何がおもろいんや

    108
    ザコシ動画深層webかと思ったわ

    111
    加藤がいなかったらいなかったで別の展開があっただけやろ
    加藤が出しゃばって誰かのボケ時間を潰してただけやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556562963/