【朗報】元ヒステリックブルーの強○魔ギタリスト、フェミニストになっていた



    1
    Maggy=紅白出場の超有名バンドHysteric Blueのギターで強姦犯のナオキこと赤松直樹




    リンク切れ


    2

    https://togetter.com/li/1341960


    3
    恋人へのモラハラを悔いてフェミニストになった模様

    リンク切れ



    14

    >>3

    恋人?

    4
    人は変われるんやなって

    5
    なぜや…

    10
    レイプで刑務所に10年とか入ってた凶悪犯やろ

    15
    こんなゴミみたいな性格のやつおるんやなあ

    16
    しかし、初期のヒット作を超えられない中、2003年9月に活動休止に。そして、事件は翌04年3月に「発覚」する。
    ナオキが強姦・強制わいせつ容疑により逮捕されたのだ。犯行に及んだのは03年11月から04年2月までにかけて。
    つまり、バンド活動休止直後だ。
    被害者は通りすがりの15歳から29歳までの女性8人と、女性に変装した男性1人の合計9人。……見境がないのが
    恐ろしすぎる。通行中の女子高生をナイフで脅して暴行を加え、さらにカメラ付き携帯電話で女性を撮影。それを
    ネタに相手を脅して呼び出し、再度暴行したとの記録も残されている。

    https://www.excite.co.jp/news/article/E1472544661796/?p=3



    23

    >>16

    女装した奴がいるのほんと謎

    17
    教えてよまだ知らない話

    21
    人はいくつになっても変われるってはっきりわかんだね

    27
    女性に変装した男性1人・・・

    28
    過去がなんだ
    9人強姦しようが人は変われるんだよ
    ちなみに9人中1人は男だったけど

    31
    フェミニスト装って油断させてフェミ襲う気やったん?

    36
    「カメラ付き携帯電話」が時代を感じる

    37
    こうやって女食ってるんやろ


    47

    >>37

    フェミ男ってフェミ女とヤレるん?

    39
    まあ性犯罪繰り返すよりはマシやで

    43
    春が来るたびあなたに会える~

    48
    まあ昔は甘かったからね
    殺人も懲役4年とかだし

    50
    フェミ強姦魔「日本の男の98%はクソ。」

    ジャップオスwww


    66

    >>50

    屑から酷評されるとか捨てたもんじゃないな

    51
    ムーミンがかわいそう

    53
    ちなみにフェミ気取りのフェミオスはフェミ気取りのまんさんと簡単にえっちなことできるぞ


    64

    >>53

    名誉男性にならんのかそれ

    55
    腐男子とか男でフェミ名乗ってるやつはヤバイわなぁ

    59
    フェミこじらせたブスにモテてもなぁ

    67
    教育成功やね(ニッコリ)

    72
    ステファン @SutePhan218 (2019/04/25 23:17:10)
    サブ垢を作って間もない頃のツイート。当時のマギーはメイドや地下アイドル等にかなり熱を上げており、見ていて頭がクラクラさせられるようなツイートばかり行なっていたのだった。
    #ブザマギー #真っ赤な嘘松

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    http://twitter.com/SutePhan218/status/1121417873371455489




    フェミ化する前はドル豚だったらしくて草
    下にくっついてるツリーもヤバイ内容やんけ
    これはレイプ衝動を抑えこんでますね...
    (deleted an unsolicited ad)


    76

    >>72

    やべーな

    75
    一度強姦魔になった人がフェミを高らかに叫んでも何の説得力もないよね
    それこそ大多数の犯罪履歴のないなんJ民の方がフェミは糞って叫んだ方がよっぽど説得力ある

    78

    リンク切れ


    リンク切れ



    108

    >>78

    セカンドレイパーすこ


    155

    >>78

    はあちゅうAV男優と結婚したのどうおもでてんだろ


    93

    >>78

    これきらい

    79
    フェミ女を誘い出して屈辱プレイする高度な遊び

    82
    デマやったら訴えられるぞお前

    85
    なぜ

    95
    学校の怪談定期

    96
    別に罪を償ったうえでフェミニストになったんならええんやないの?
    批判してる奴はこいつが強姦魔のままの方が良かったんか?

    100
    加害してしもたワイはクソやった…反省や←わかる
    男はみんな加害している←????????


    112

    >>100

    男全体の価値を下げて自分の価値を相対的に上げるんや

    103
    フェミは美人しかおらんってツイフェミの人が言っとったんやがホンマなんか?

    106
    ● 強姦魔フェミニスト、マギーさんが開催したオフ会一覧(一部)

    http://lttlleo.seesaa.net/article/465396097.html


    2018年3月18日 #0318新宿西口大街宣 + ベルク
    2018年3月25日 オフ会「巡礼ハイキング」
    2018年5月30日 オフ会
    2018年7月26日 オフ会「上野千鶴子講演会、懇親会」
    2018年8月06日 オフ会「サシ飲み会」、女性を自宅に泊める
    2018年9月03日 オフ会「食事会」「チーズ祭り」
    2018年11月18日 オフ会「巡礼ハイキング」
    2019年1月20日 オフ会「北陸エビオフ」


    118

    >>106

    syamuさんもフェミニストになれば良かった

    114
    ワイのヒスブルを返してクレメンス
    残ったメンバーは去年10月に別グループでラストライブやったんやで

    119
    女の方も勢いでやっちゃったけど後から考えたらやっぱあれレイプだったわってのもあるんじゃないの

    122
    言うほどこれ抱きたいか?

    リンク切れ



    142

    >>122

    ウンコ食うAVにも出られなさそうのばっかやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556495061/