東大生がモテるって嘘やん



    1
    他大女子に見向きもされんぞ

    2
    彼女ほしい

    3
    フツメンでいいから優しい人がいい

    4
    不細工のワイが望めることではないが

    5
    結婚してえ

    6
    他大女子の大学レベルが低ければ見向きされるやろ

    8
    東大生うるせーもん
    恋愛と学力は無関係

    9
    顔がねw

    10
    とにかく優しい人がいい

    11
    ついでに言うと就活無双も嘘やぞ
    書類までは通りやすいが面接で死ぬンゴ
    歩くだけで金と権力が寄ってくるのは離散だけや
    あいつらだけは噂だけでもフィクションみたいな事なっとるな

    15
    ワイの職場東大生10人くらいおるけど彼女いるの2人やで

    16
    日医の本物のチャラ男見ると茶髪東大生のパチモン感がすごいで

    18
    逆に考えて学歴前面に押してくる女とお前付き合いたいか?

    22
    上野嘘つきやがって

    29
    モテる奴はどこでもモテるし
    モテない奴はどこにいてもモテないよ

    30
    まあ学力面で努力出来たんやし別方面にも努力出来るやろ?
    ファッションなり女受けのいい趣味なり

    32
    東大ブス
    Fランイケメン

    モテるのはFランイケメンの方
    これが現実

    35
    東大生って受験勉強いつからガチってたん?


    49

    >>35

    高2からコツコツしてた 勉強時間はそんなに多くない

    42
    何よりも大事なのは清潔感やで
    とりあえず服と髪に気を使え
    ナルシストと思われようが一時間に一回は鏡見て髪チェックしろ
    フツメン以上はみんなやってることや

    44
    鈴木光ちゃんすこ

    48
    イッチじつはクソチビだったりせんよな?

    50
    というか都内のインカレ所属の文系で彼女出来ないのは甘えだろ
    地方来てみインカレでも男女比8:2くらいや
    なお授業は50:1くらい

    64
    何で嘘つくんや
    医学部の選手より他大マネージャーの方が多い写真何種類か見たぞ
    少なくとも日大よりはモテるだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556391090/