馬鹿「医者はAIに取られる(キャッキャ)」



    1

    リンク切れ


    全く置き換わらない模様

    3
    酸っぱいぶどうやな

    5
    ワイ歯科医、高みの見物


    284

    >>5

    歯科医はそもそも医師の括りやないし

    6
    X線やらMRI判定には使ったほうがええやろ
    技師は人間やし困らへんわ

    7
    悔しいねえ

    11
    薬剤師ってどうなん


    83

    >>11

    薬剤師なんて今でも法改正あったら終わりだわ

    13
    ロボット警備員って意味あるんか?

    15
    言うほどケアマネージャーっているか?


    23

    >>15

    クソ癖のあるジジババをいなせるのは歴戦のCMやろ


    33

    >>15

    孤独なジジババには話せる人間が必要なんだろ

    20
    底辺のほうが先にAIに置き換わるの草生えるわ

    24
    歯医者とか0%やろ
    怖すぎるわ

    30
    そらそーよ
    底辺の嫉妬やもん

    34
    AIが警備員ってどうやって捕まえんねん
    毒でもくらわすのか


    49

    >>34

    自動機関銃でアキレス腱めがけて連射

    35
    AIで医者は楽になるんやで


    38

    >>35

    なるわけねえぞアホ

    41
    なんで0パーセントがないの?


    58

    >>41

    AV女優があるじゃん

    44
    この手の話題って全部とられるかそうでないかで話すアホがなんで絶えないんだろうな

    54
    眼科は負ける

    62
    底辺ほど職失ってて草

    64
    アナウンサーと画家も結構低いんやな


    74

    >>64

    速報とか出来んからちゃう

    67
    画家か小説家めざせばええのん?

    69
    外科と薬剤師はAIでいいやろ


    78

    >>69

    AIがオペまでこなしてくれるんかやべーな

    75
    アナウンサー?
    今でも台本あれば合成音声で行けるんちゃうんか?

    81
    ワイ精神科医、高みの見物
    精神科医は措置入院という人権を左右する権限持ってるからな
    機械には任せられない仕事


    108

    >>81

    精神指定医って前不正取得かなんかで問題になってたな

    93
    内科医、薬剤師、弁護士、会計士

    これらは絶対AIに置き換わらない、世界中がAI化しても日本は絶対にやらない。利権が絡んでるから


    102

    >>93

    そんなの世界全部そうや

    95
    ワイ精神科医高み

    99
    だからAIAI言ってれば儲かる黒幕がいるんだよ気づけよ

    104
    ワイPM、無傷

    110
    なんJやとやたら内科はAI!外科は必要!みたいになってるけど逆よな

    112
    人の技術より高精度で安全って結果出したらそこで人の出番は終わりや
    ヒューマンエラーの方が余程怖いし信用も出来ん

    116
    医療ミスとか誤診なくなるんだったらAIでいいわ


    126

    >>116

    AIでもそれは起きると思うで

    121
    SIerとか客先常駐みたいなゴミエンジニアは沙汰されるんだろうな
    ワイはAIエンジニアは一生安泰や


    174

    >>121

    今回3回目のAIブームだがいつまで続くかね

    122
    AIって結局は学習量の問題やからな
    底辺ほど薄っぺらいからAIに取って代わられるのは当然

    123
    医者の仕事ってなんや?


    135

    >>123

    やった医療行為に対して責任取る仕事や

    128
    レジ係はAI、ロボットというか店がどういうシステム導入するかやん

    132
    アイコラの動画版とか
    下AVの首だけ有名人にすげ替え

    137
    理容師看護師はAIの方がええやろ

    139
    会計士、税理士、薬剤師みたいに
    勉強大変だったのに仕事なくなる人ってこれからどうするんやろな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556365059/