【超画像】ジャンプ新連載、すべてをぶん投げて打ち切りWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI



    1

    リンク切れ



    182

    >>1

    ここまできよきよしい打ち切りエンドも珍しい

    3
    誰も読んどらんからセーフ

    7
    根尾はほんと酷かった

    11
    岸本斉史が新連載やるんやな
    そらいらんわな

    15
    ジェヴォーダン?だかはどうなったんや

    19
    これだけみても絵はうまいのに
    内容があかんかったんか

    23
    走り屋回は酷すぎた
    それまではまだ読めてたワイでもあれはキツかった

    24
    痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。優しい漫画が好き。


    26

    >>24

    誰やっけこれ

    30
    ド下手でガキの心を掴む作家が必要

    32
    落書きや休載だらけでも何億も稼ぐ富樫みたいなんもおるというのに
    ほんま可哀想


    37

    >>32

    その冨樫よりはるかにつまらないんだけど


    38

    >>32

    不公平な世界やで…

    33
    岸本の魅力は絵なのに原作だけなんな


    42

    >>33

    岸本なのか編集なのか分からんが勘違いしてるよなあ

    39
    こいつ知らんけど次回作に~ってことはまだセーフなんやな


    41

    >>39

    ジャンプは仏の顔も三度まで制度やし


    48

    >>39

    それは突き抜けようが一応つくやろ

    43
    なお新連載4連発が待っている模様

    44
    かなり前に打ち切られたエニグマは1話だけ神だったな


    113

    >>44

    生徒会長の能力判明あたりまでは面白いやろ

    45
    ラスボスが全身タイツマンでキモかった

    52
    新連載4つてことは根尾の他にあと3つ終わるんか?
    どれとどれや


    59

    >>52

    ヒグマは逝くやろ

    57
    編集者の責任でもあるよね

    63
    こいつハッカー勘違いしてるよな
    ネットワークから組み込み機器の温度調整機能弄って炎出せるわけないやろ


    89

    >>63

    iotご存知ない!?

    68
    編集は何やっとんねん

    69
    ちょっと前まで君たちがムキになって叩いてたタイムスリップ物も終わってしまったんか


    72

    >>69

    そんなんあったっけ?


    74

    >>69

    池澤くん!?

    70
    岸本先生マリオ描かないのか

    73
    また将棋漫画始めるとかいい加減懲りろや


    80

    >>73

    ヒカ碁みたいに当てたいんやろなぁ

    75
    これはしゃーない
    編集が無能

    81
    これ悪魔のやつ?

    86
    岸本原作ってどんなやつ?
    正直あんま期待できないのはなんでやろ


    94

    >>86

    ワイは始まった瞬間スレ立てまくって叩くで~w

    91
    俺は結構好きだった

    92
    今ジャンプで一番面白いのマジでダビデだわ

    ヤンジャンはスナックバス江


    103

    >>92

    ヤンジャンはひっコミュだろ

    95
    幼なじみが不治の病で死にそうや…
    せや!全国の医療研究所ハッキングして研究成果流出させて医療レベル上げたろ!wwww


    371

    >>95

    ええ…

    96
    ワイのTwitterの仲良くしてたフォロワーがこれめっちゃ好きでファンレターまで送ってたから深夜に悲しみのツイート連発してたわ

    97
    煙に隠れて見えないピッチャーとか死神って言われてるキャッチャーが出てくる野球漫画やれ

    105
    チェンソー終わらきゃ他はどうでもいい

    106
    この漫画ホットドッグ食べつつ悪党退治する漫画なん?


    121

    >>106

    ポパイのホットドッグ版やな

    107
    ホットドッグってワードが昭和くさい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556338936/