【速報】飯塚幸三さん、元院長から元職員にランクダウン



    1
    池袋 母子死亡事故 医師から運転控えるよう指示

    東京 池袋で歩行者などが次々にはねられて3歳の女の子と母親が死亡した事故で、運転していた87歳の
    高齢者は右足を治療中で、医師から車の運転をなるべくしないよう指示されていたことがわかりました。
    警視庁が足の状態がどう影響したか調べています。

    今月19日、東京 豊島区東池袋で、乗用車が暴走し自転車に乗っていた31歳の母親と3歳の長女が死亡し、
    10人が重軽傷を負いました。

    運転していた旧通産省の幹部だった飯塚幸三元職員(87)は、けがをして入院中で、事故直後、「アクセルが
    戻らなくなった」と話していましたが、車に不具合はなく、警視庁は運転ミスが原因と見ています。

    元職員は1年ほど前から右足のひざの治療のため都内の病院に通院していましたが、医師から「車の運転は
    なるべく控えるように」と指示されていたことが関係者への取材でわかりました。ふだんはつえを使って歩いていたということです。

    警視庁は、通院していた病院からカルテの提出を受けて、右足の状態が運転にどう影響していたかを調べるとともに、
    元職員の退院を待って本格的に事情を聴くことにしています。


    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190427/k10011898751000.html



    375

    >>1

    確信犯やん
    重刑まったなしやで

    3
    院長のままやと上級国民の恥晒しになるからな
    上級国民同士の蹴落とし合いやな

    6
    NHKが世論に配慮したのか?

    7
    本当に具合が悪かったのは
    足ではなくて頭やったと

    9
    勲章パワーが弱まってる?


    12

    >>9

    勲章バトルに負けたんやぞ


    19

    >>9

    ワイの勲章は上位互換じゃけえ

    11
    他の上級国民は苦虫噛み潰してそう

    16
    >アクセルが戻らなくなった
    これ。
    よくジジイがパソコンや携帯について言うてる
    「何もしていないのに(実際は何か弄ってる)壊れた」のまんまやないか。

    17
    奴は上級の中でも最弱
    上級の面汚しよ

    21
    飯塚幸三 人殺し


    23

    >>21

    三人も殺してないぞ!

    25
    恩赦狙いか

    29
    下っ端ぽく書けば弱者と勘違いされるからそのまま逃げる気なんやろ

    33
    元院長だと下級国民が嫉妬するからというメディア様の配慮やぞ

    36

    リンク切れ



    536

    >>36

    これはどこで売ってるんや?

    38
    勲章ってゆっくりにとっての金バッチみたいやな

    39
    医者から言われとったんかい終わったな

    40
    次はメンバーに格下げ期待


    61

    >>40

    容疑者まで格下げするにはあと何段階必要なんや

    41
    更なる上級国民からイメージダウンの声があったんやろな
    飯塚の上級レベルを下げ始めた

    45
    だって肩書き載せたらコイツ大物なのかーってみんな検索しちゃうじゃん

    49
    づかっちのせいで上級への風当たりが強くなったからな
    しゃーない

    58
    上級国民はの中では雑魚やからしゃーない

    62
    ●飯塚速い!殺人バファロー走法に母娘昇天
    ●飯塚轢き逃げ3連発!息子隠蔽指令
    ●ド迫力の飯塚、ガードレール崩し任せろ
    ●幸三も合格点!息子、隠蔽工作イケるやん
    ●天皇安心「2人・親子殺害」飯塚“一轢必殺"
    ●死角なし!飯塚、死傷者10人
    ●路上飯塚が激走!ド迫力ランも飯塚生還
    ●無免許・ツッマ、幸三の運転に太鼓判!
    ●ドドドドドッ轟・飯塚、走る勲章や
    ●警察黙った!“瑞宝章"国が許した


    459

    >>62

    毎度思うけど元ネタ知りたい


    510

    >>62




    71

    >>62

    これすき

    68
    なんや元院長じゃなかったんか
    なら許してもええか

    75
    日本淘道会のページ消えっぱなしなんですけど


    88

    >>75

    これおかしなオカルト団体で草はえた

    79
    杖ついて歩けるほどのじいちゃんが運転できないわけないやろ

    80
    このままではひき逃げ犯に勲章送ったことになってしまうで
    上級さん、ええんか?
    勲章剥奪しようや


    141

    >>80

    実際三年以上の禁固刑食らったら剥奪やで

    82
    勲章メンバー集結

    83
    ランクダウンというか
    院長でさえ隠蔽しにきたとしか見えんが


    99

    >>83

    これメンス

    85
    ホンダ「ふん、上級国民の中でも最弱なものが私たちにいらぬ疑いをかけるな」

    90
    院長でも職員には変わりねえだろ😅

    93
    上級国民

    リンク切れ



    100

    >>93

    これはブレーキ故障しててもしゃーない


    104

    >>93

    そも国民じゃない


    108

    >>93

    こいつらが自分で運転することはまずないからセーフ


    142

    >>93

    消えなさい


    155

    >>93

    皇だから民ではない


    206

    >>93

    神定期


    226

    >>93

    運転席にいるのが違和感なんだがコラ?


    261

    >>93

    もう免許返納してるぐう聖だからセーフ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556331208/