彡(゚)(゚)「車線変更は運ゲー、ぶつからないでと祈る」



    3
    目視しろ


    6

    >>3

    思いっきり後ろ振り返りそうやな

    4

    リンク切れ



    106

    >>4

    これは運ゲーですわ


    27

    >>4

    まさか停止するとは思わんよな


    31

    >>4

    うーんこの


    32

    >>4

    当たってないからセーフ


    42

    >>4

    これ最後らへんのトラックは挙動おかしいやろ


    46

    >>4

    確かこれって白の乗用車逮捕されたんだよな


    60

    >>4

    これトラック側の過失になったらしいな
    後続の


    94

    >>4

    いつみても最後のトレーラーファインプレー

    9
    こういうやつがいるんだと逆に安心するわ

    11
    わかるわ
    距離の間隔がいまいちわからんのよな
    正直神に祈ってるとこある

    12
    C2の西池袋ICは実際運ゲーやろ
    ただでさえ短い合流部使って事故処理してたときはほんま無理やり入る感じやった


    16

    >>12

    南池袋PA「せやな」

    14
    雨の日の夜間はマジで運ゲーな所ある


    26

    >>14

    いつも後ろの車ライト付けてなかったら死ぬよな…とは思う

    17
    ちょっと無理やり入ってもうたなあって思ったらハザード出せばええねん

    19
    実際そうじゃね
    バック駐車も半分祈りながらやってるし


    28

    >>19

    いやそれはおかしい

    21
    とにかくウインカーさえ先に出しといてから突っ込めば勝手に減速してくれるやろ


    23

    >>21

    前に入らせるか勢がおるから

    22
    ワイ「並走して妨害したろwオラもっとアクセル踏めやw」

    30
    狭いとこ抜けてくのも大体感覚だよな
    でも絶対ぶつからないんだ 車体の幅を肌でわかってるから

    37
    わかるとかほざいとる奴はマジで乗るな論外や

    41
    ウィンカーを早めに出しとけば察して減速してくれるやろ
    愛知県民以外は

    44
    高速の合流とかめっちゃ怖いわ

    45
    車線変更する為にウインカー出すじゃん?
    そしたらなんで変更先の後ろ走ってる車は加速してくんの?
    自殺志願者なの?


    86

    >>45

    詰められるタイミングで出すほうが悪い

    47
    ミラーから車は見えるがそれが自車からどのくらいの位置なのかはわからん

    48
    ワイはハザードしながら車線変更してる


    59

    >>48

    3車線以上のときどっち行くかわからねえな

    51
    運転下手な奴ってミラーの使い方が下手よな

    57
    南無三! すき

    61
    ちな左折とかも自転車とかきてないかほぼ運任せや


    66

    >>61

    それは人身に繋がるから真面目に危ないで特に原付き

    70
    馬鹿どもに車を与えるなっ!

    75
    カッペのワイは首都高で出口が右にあるか左にあるかのほうが運ゲーや

    77
    安全な車間距離とるンゴ
    割り込まれたンゴ
    安全な車間距離とるンゴ
    割り込まれたンゴ
    安全な車間距離とるンゴ
    割り込まれたンゴ

    キチガイゲージ溜まるでほんま 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    79
    一般道で左折する時、「あ、しまった今左後ろ確認してねえ!」ってけっこうやってないか?
    何とか運良く何も起こらず済んでるんやが

    82
    駐車も運ゲーだしぶつけたらすまんなの精神でやってるわ


    87

    >>82

    むしろ駐車なんてぶつけないようにの結果でやるもんやん

    88
    ウインカーつけたら逆に加速してくる奴おるよな
    ああいう馬鹿のせいで事故が起きる

    93
    マジでアーーーーーーー無理って時は
    窓開けて👉+ウインカーでなんとかぶつからず変更してる

    96

    リンク切れ



    101

    >>96

    ゲームの世界かな?


    102

    >>96

    ドタバタコメディ


    107

    >>96

    これもう(何が起きてるのか)わかんねえなあ


    110

    >>96

    色々起こりすぎてワケワカランなんやこれ


    116

    >>96

    ガイジバンが最後ひかれてるの好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556314571/