【悲報】モンハンワールド、誰もやってない



    1
    せっかく買ったのに

    4
    ちょうど今やってたよ

    6
    アイスボーンで多少帰ってくる
    すぐ消えるが

    7
    やろうや

    8
    ちなすちーむ版

    11
    追加のマムガチャで流石に萎えた

    16
    古代樹でリオと時間切れまで追いかけっこと期間限定クエて萎えてやめたわ

    19
    発売からたくさんモンスター追加されると思わせつつ
    ななてすかとり
    マム
    ベヒーモス
    イビルジョー

    しか追加しなかったってマジ…?


    21

    >>19

    マムで辞めたけどラージャンとかきてないのか

    22
    マム武器めんどすぎや
    過疎なら無理やろ

    27
    未プレイなんだけどアイスボーン来る時に買えばええんか?
    それとも先に買っといて進めといた方がええんか?
    steamでセール来てるから買うか迷う

    29
    やり込み要素無さすぎてスイッチ版のダブルクロス買ったわ


    39

    >>29

    バッタエリアルのほうが楽しそうやな

    30
    アイスボーンまで休止や

    32
    過疎ってなくないか
    わいはリア友とやってるからあんま気にせんけど

    35
    事前のリークかなんかにキリン亜種とかアルバとかいたけど結局そいつらはこんかったな

    42
    王ネギ伸ばしすぎて呆れられてる模様

    46
    レーシェンやりたいけど全然部屋ないンゴ


    50

    >>46

    やるか?

    47
    ゼノまではクリアしたけど古代樹の森でどっちだか忘れたが時間いっぱいリオと延々追いかけっこして萎えてやめたわ
    もうやる気おきひん


    53

    >>47

    普通レウスかレイアだよね
    エアプ見えてるぞ

    51
    なんJ民とやってたけど一乙ハザクで事故ってからなんか煽りカスに叩かれて辞めたわ


    56

    >>51

    晒されてたやつか?


    58

    >>51

    そんな奴いたな

    63
    いつアルバトリオンくるんや

    68
    一乙ハザクで死んで暴れたガイジ居たよな

    69
    王葱来たんか?

    74
    pc版って盛り上がっとんの?

    75
    ガンスポンポンで飽きてもうた
    最高に手軽やし乙らんしでガンス以外使う気も起きん


    81

    >>75

    ダメージ全然とれてなさそう

    76
    せっかくグラ向上したのに武器はコピべだらけやし重ね着もできへんしなんやねんこれ

    80
    わたしがゴマキ(笑)


    83

    >>80

    夢あるなホンマに

    84
    初動でモンスターがどんどん追加されてれば盛り上がったのに
    アプデが後手後手で自滅してった

    89
    ワールドはストーリー重視しすぎたな
    終わり感が出すぎて次やろうと全く思わんかった

    94
    正直未だにこれやってるやつは発達障害だろ


    99

    >>94

    まあな

    97
    今やってるマムって上級上がりたてでも参加していいンゴ?

    98
    アイスボーンで遅れとらないために装備集めるべきなんやろか
    歴戦王テオくらいしか倒してないわ

    108
    王ネルってきたんか?

    109
    環境生物も増やして欲しい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556310567/