【速報】朝なま田原総一朗さん「小室圭さんが皇室に入って何が悪い」



    1
    たしかに


    83

    >>1

    皇室には入らない定期


    87

    >>1

    口から出任せおじさん

    ホラッチョ

    2
    育ちが悪い

    6
    悪くねンだわ

    9
    婿養子で天皇にするんか・・・


    12

    >>9

    それもう皇統断絶だよね

    14
    最悪な例として紹介されてるw

    16
    ほんとにそんなこと言ってたん?

    21
    神話だ伝統だと言っておきながら神話や伝統を完全に否定するX染色体Y染色体を持ち出すレスバトルすこ

    22
    田原「母親が400万円借りてるだけだろ!」


    30

    >>22

    木村太郎も似たようなこと言ってたな

    24
    今激怒してて草

    26
    象徴になるのはちょっとな

    31
    とりあえずトラブル全部解決してからやろ
    もめとるうちは無理無理


    34

    >>31

    全部解決してたら眞子様三十路になっちゃう

    35
    よしりんが借金肩代わりしてくれるんやろ

    37
    お前ら小室さんにやたら厳しいよな


    62

    >>37

    俺の眞子を傷物にしやがったから当たり前やろ

    38
    田原総一郎って何がすごいんや
    あの歳までボケてないことか?


    43

    >>38

    ボケてるやろあれ


    45

    >>38

    日本初のAV男優やで


    63

    >>38

    煽りカスの権化

    42
    そもそも皇室っているか?
    惰性で続けてるだけだろ


    52

    >>42

    ルパン三世みたいなもんやな


    56

    >>42

    文化面で外国にマウントとれるから要るぞ

    44
    あんな母が産んだ子供はいかんだろ


    48

    >>44

    その理論なら秋篠宮夫妻の子供もやべーぞ

    51
    大尊師

    53
    田原総一朗「小室圭が天皇になっても国民は支持する」


    57

    >>53

    さすがに皇室廃止論あがるわそんなん

    55
    「借金は踏み倒す」「眞子とも結婚する」
    両方やらなくちゃならないのが上級の辛いところなンだわ

    60
    竹田声だけ聞くと大泉洋に似てるな


    66

    >>60

    小林よしのりの声のビットレート早めたように聞こえるわ

    64
    昔とった杵柄やからしゃーない

    67
    金金って言うけど金の問題解決したら心から祝福できるんか?

    68
    小室さんのテクニックで田原総一郎さんもメロメロやろなぁ

    73
    司会が議論に割り込んでくんなよ

    74
    でもチンコはでかい


    77

    >>74

    女はすぐ逝くから面白くネんだわ

    75
    ぶっちゃけコムケイってあの環境からICUやで
    すげえ努力家だわ


    86

    >>75

    一芸入学やろ

    80
    どうせ反天皇派とか出演しとらんのやろ
    NHKの世論調査でも1割近く反天皇制おるのに朝生の人数で一人もおらんって変な話よな


    92

    >>80

    宇都宮大尊師くらいやな

    85
    三浦瑠璃早く脱いで?

    94
    田原そろそろ死ぬんかな

    96
    小室くんが小室天皇になったら竹田天皇との争いで南北朝時代くるやん!、

    97
    肩書作家で草

    101
    「雅子さん」は草

    106
    別に色々と問題があったって2人が愛し合っていればそれを応援するのが国民じゃない?
    ワイは小室と眞子様の恋を応援するで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556304956/