シャニマスの芹沢あさひについて知っている事



    1
    実は一番かわいい

    シャニマスの園田千代子について知っている事

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556292115/


    2
    まだ語るぞ

    3
    シャニマス語りたい!語りたい!語りたい!

    4
    ガイジ

    5
    これすき

    リンク切れ


    6
    語り足りたりない

    8
    第一印象とキャラが違う

    9
    SSRを出せ

    10
    なにもない

    15
    朔夜のア○ルはいつ柔らかくなるんや

    19
    バチクソかわいい

    リンク切れ


    20

    リンク切れ


    25
    霧子のえっちな画像ください

    27
    愛依はあさひがガイジで冬優子も年長だけど自分から引っ張る感じでもかいから
    三人のハンドル役としてやっていくことになりそう

    28
    あさふゆすこ

    リンク切れ



    39

    >>28

    あさひはコミュ力も天才

    30
    めいあさもすこ

    リンク切れ


    36
    ウエディングドレスが一番似合うシャニマスキャラと言えば?🙋


    43

    >>36

    千雪やろなぁ


    45

    >>36

    咲耶やぞ

    41
    お前らあさひは性知識無いとか言うけど嘘やぞ
    それはキャラ作りで裏でオナりまくりパコりまくりや


    53

    >>41

    オナニー覚えたら猿のようにやりそうなのは分かる

    42
    運営「1周年、いっぱい…頑張った…だから…お休み欲しいな…」


    47

    >>42

    Pカップの時とか実質休日みたいなもんだからダメです


    49

    >>42

    当日に悪意隠しきれなくなったから10連休はなしだぞ


    51

    >>42

    休む前にやるべきことがあるのでは?

    48
    あさひは基本かわいいのに突然かっこよくなったり美人になったりするからドキドキする

    リンク切れ


    リンク切れ


    50
    最初はサポート凸してりゃいいと思ったけど結局プロデュースアイドルも凸必要やなこれ

    52
    ワイ初心者、SRはづきを使ってから被ってしまう痛恨のミスを犯す

    54
    SRとかどうでもええやろ


    57

    >>54

    srかSSRないとEx解放できない

    58
    めぐシコこがシコ社長シコはガチで合法やろ


    63

    >>58

    ホモ

    60
    あさひと夏葉は性豪のイメージあるよな

    65

    リンク切れ


    66
    咲耶ワイより背高いからアレやわ


    71

    >>66

    しゃーない


    76

    >>66

    175はしゃーないわなワイも同じぐらいやし


    81

    >>66

    俺はさくやんの身長で霧子より2kg重いわ

    73
    あさひ目当てで最近始めたワイみたいのもおるで
    まだよくわからんけど楽しいで

    75
    あさひをそういう目で見るのはやめろ!

    82
    上手い人は特化させたら800くらいいけるん?


    86

    >>82

    pSSRの+200あったら誰でもできるぞ

    84
    結局シャニマスの子も皆3年もすれば処女じゃなくなるのだから誰でシコってもいいのでは?

    92
    咲耶とかワイより9cmも小さいしちびっこやろ


    94

    >>92

    きらりに身長負けてる雑魚やん😅

    95
    甜花も甘奈も一人称自分の名前なのになんで三峰や冬優子だけ色々言われなきゃいけないんや…

    97
    ステ上げるとwing流行事故減らせるねん
    不一致でもダンベルに殴り勝てる

    98
    すまん三峰とかいうクソ勘違いイキリオタクすこなやつおる?
    あいつだてまったく好きになれる要素がなくて辛いんやけど


    100

    >>98

    すこやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556295789/