【悲報】ドキュメンタル7さん、ザコシが11ポイント稼ぎ圧勝



    1
    なんか他が期待外れやったわ

    4
    宮迫が不発やったわ

    5
    加藤はずっと同じことして何がしたかったんや

    7
    宮迫の暴力ネタのときの「たこしげでよく見ましたけど、あんたらと宮川さん以外は全員ひいてましたよ」の切れ味の鋭さに感動した

    小藪の攻めはいまいちだったけど、受け側や裏回しとしてはすごく活躍した印象


    101

    >>7

    これスカッとした

    8
    たく

    9
    僕は死にましぇ~ん

    小藪千豊


    小藪でもこんな時期あったんやと思うと自信になる


    14

    >>9

    これすき

    10
    今までと比べてどうやった?


    11

    >>10

    5の次か同等レベルに笑いどころ多い

    15
    加藤まじでいらない
    キャスティングした奴しねよ

    17
    なんかエピソード3までしか見れないんやがまだ公開されてないんか?


    20

    >>17

    回復したで

    18
    ハチミツ二郎は絶対いらんかったわ
    無駄に残るしネタみてないやん

    19
    100万払うのになんでハチミツ何もしないの
    カットされたのか心が折れたのか


    28

    >>19

    ザコシ笑わせて満足したんやろ

    21
    今四話の途中やけど加藤普通におもろいやん


    29

    >>21

    しつこすぎるときイラッとするけど盛り上げはしたと思う


    34

    >>21

    逆張りガイジ消えろ

    22
    最後のパーフェクトヒューマン天才すぎて笑う

    24
    みちおは冒頭のションベンで手を~ってとこで嫌な予感したがサイコ系を笑いに昇華出来てなかったわ

    27
    せいやはモノマネでアドリブ効くしおもろかったわ

    33
    せいやは実力あるな
    なんであれでポンコツ扱いされてたんや

    38
    これ今までで一番おもろいやろ?
    まだ二話目やけど

    41
    せいやは喋りとアドリブはイマイチやけどネタは面白かったな

    43
    ザコシのア○ルのアの部分のモザイク処理が大きくなったんやぞ


    47

    >>43

    はえ~

    51
    トムブラウンみちおも頑張って仕掛けてたけどここ出るのは5年早いいう格の違いやったな

    53
    みちおはサイコすぎてこわい

    54
    スレチかもしれんけど、アイアンマン死んだってまじ?


    58

    >>54

    スレチちゃうやろ アイアンマン出てたし

    56
    加藤は爪痕残そうと頑張った感はあるけどハチミツ次郎はなんやあいつ大物ぶってなんもしとらわんけ

    61
    ぶっちゃけドキュメンタルのポイント制って無価値だよな
    結局は松本のさじ加減なんやし


    68

    >>61

    そんなこと気にするやつはいないぞ

    62
    ワイは加藤よかったけどな
    何もせず受け身の奴らに比べたら100倍マシ

    67
    小藪の笑い堪えてる顔がおもろい

    69
    宮迫無能だったたけど最後のパーフェクトヒューマンで崩れ落ちる演出は良かったわ


    78

    >>69

    演技で草

    70
    宮迫は毎回なんのために参加してるのかわからない


    80

    >>70

    松本さん俺まだ一線級のお笑いできるんです枠やろ

    74

    リンク切れ



    106

    >>74

    これなんや?

    79
    ベテラン多い中せいやはよう頑張ったな

    86
    せいやどんな感じだった?

    88
    極楽山本の優勝で松本めっちゃ冷めてた回って2やっけ
    笑わせなくても笑わんだけで1000万円持っていかれたら他の共演者腹立つわな


    96

    >>88

    3

    90
    ハチミツのスマホいじりガチで不快やったわ
    ネタも遠くから見てるだけやしそもそも見てない時あるし


    124

    >>90

    そういう人間だから地上波で使われないんでしょ

    92
    小藪って宮迫と仲悪いんかな
    宮迫最初入ってきた時も一人だけ立たなかったし放送前の事前告知の映像でもゲラなんで性格の悪い人以外では笑ってまう言うてたわ

    95
    ハチミツは永久追放やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556261317/