アベンジャーズインフィニティーウォーの戦犯といえばwwww 3



    1
    ・ストーン持ち帰ったロキ
    ・ヴィジョン破壊に手間取ったワンダ
    ・時間ないのに取り出そうと提案したロジャース
    ・自殺しなかったガモーラ
    ・ガモーラ殺さなかったスターロード
    ・なんもしないハルク
    ・頭狙わなかったソー
    ・タイムストーン渡したストレンジ
    ・ガントレット外すの邪魔したスターロード
    ・おしっこ漏らしそうになったワイ
    どれ?
    ※前スレ
    アベンジャーズインフィニティーウォーの戦犯といえばwwww

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556246921/

    アベンジャーズインフィニティーウォーの戦犯といえばwwww 2

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556250629/


    4
    キャプテンマーベル「私をIWに連れて行けば全て解決」

    6
    マーベルに相談すらせずに作戦決行は草
    結局はぽっと出の外様なんすね~


    8

    >>6

    ヒーローのいない星はたくさんあるしね仕方ないね

    7
    正直クソつまらなかった
    マーベル強すぎておもんないし過去行ってあーだこーだとかすげえ萎えた


    16

    >>7

    それはファンとして観れてないからやろ

    9
    有給とってよかったわ
    これネタバレあったら魅力半減や

    11
    実際初見の人には意味不明やから評価とか興行のびないやろな

    12
    ストレンジのリセマラだからで展開に有無を言わせないの良くやるわ


    40

    >>12

    ご都合主義を逆手に取ったのええわ

    15
    過去行くと何でもありになるからね

    20
    これでスタンリー最後?ファーフロムホームの分も撮ってるん?


    33

    >>20

    これが最後って聞いたで

    21
    ピーターはトニーにケツを掘らせろと言われたら喜んで差し出しそう


    32

    >>21

    となりのおばさんがガン泣きしてて草生えた

    22
    ジャップの映画館で拍手起こったの始めて見た

    25
    みんな入場特典のダルマみたいなやつなんだった?
    ワイはハルクや


    152

    >>25

    ワイアイアンマンやったで最高や


    31

    >>25

    ワイは弓おじやで!
    羨ましいやろ!


    41

    >>25

    ワイも😡


    42

    >>25

    弓おじ
    ソーかと思ったら弓担いでた


    45

    >>25

    ワイもハルクや


    53

    >>25

    キャップやパンフレットはナターシャ


    60

    >>25

    ワイも緑


    67

    >>25

    ハルク多くて草
    ワイもハルクや


    99

    >>25

    見終わったで~
    ワイもハルクやった

    27
    ナターシャ死ぬまでマジで主人公みたいやったな


    61

    >>27

    スカヨハのシーン全般的に神がかって良かったわ

    28
    私は神だぞ!!ケダモノめ!!!

    36
    不満点は沢山あるけど
    キャップがムジョルニアを掴むシーンと
    アベンジャーズアッセンブルで
    全てを許せた

    37
    遠い星で農作業してただけの人を集団暴行後に斬首する悪魔のような奴らを許すな


    48

    >>37

    いうて無差別大量殺人犯やぞ
    しかも反省無し

    38
    サノスとの決着あれで納得いったんか?
    サラサラじゃなくてトドメ刺してほしかった

    39
    ナターシャと盾おじでどっちも死ぬかもしれないと思ってそこでハラハラしたわ


    56

    >>39

    弓おじ、忘れ去られる

    46
    トニーの葬式でしくしく泣いてるやつたくさんいたな

    51
    エレベーターのシーンほんとすき


    58

    >>51

    ハイルヒドラ

    59
    ファルコンがキャプテン・アメリカ受け継ぐのって原作でもそうなんか?


    70

    >>59

    原作はバッキーや

    64
    パンフレット買ったんか?
    ワイのシールは社長やったで

    65
    サノスをブチ殺したのは良いけど
    サノスの懸念する宇宙の人口爆発の問題に
    ヒーローたちが一切向き合ってないのはモヤっとした

    人類半殺しが良いとは思わんが
    丸投げしていい問題じゃないやろ


    108

    >>65

    指パッチンで食料倍にすりゃええのにに

    68
    死にかけの農夫を不意討ちでフルボッコにして拷問して殺したヒーローがいるってマジ?

    72
    前からずっと思ってたんだけどさぁキャップって別にそこまで大した人間じゃなくね?
    スタークの方がよっぽど現実見てヒーローやってるじゃん


    77

    >>72

    なおメンヘラ

    76
    今回の話ってネビュラがヘマしてなければ全て平和終わってたよな
    ガントレット外すときに本当のこと言わなければ良かったし
    どうせ大した戦力にならないから情報提供すれば良いだけで過去に行く必要も無かった
    あいつがいなければ丸く収まってた

    79

    リンク切れ



    84

    >>79

    デブやんけ!

    82
    結局クイックシルバー出て来なかったんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556254271/