【速報】結婚できない男、13年ぶりの続編決定



    1
    やったぜ。

    リンク切れ


    3
    今から10月が待ち遠しいわ

    6
    ED直前なタイトルコールで結婚できた男ってバァン!と出るらしい


    38

    >>6

    結婚できたら途端勃起不全になるんか…

    10
    カネダの出番はない模様

    11
    金田はもう更新されないん?


    23

    >>11

    獄中記書いてる

    13
    ガチで草

    15
    大袈裟でもなんでもなく
    結婚できない男は邦画テレビドラマ最高傑作やぞ


    53

    >>15

    残念だけど違うで

    16
    結局結婚してないんかーい

    20
    爆速定期

    22
    金田逮捕で再放送できへんからな
    新作やるしかない


    173

    >>22

    関テレは逮捕後も普通に再放送してたぞ


    189

    >>22

    アマプラでやってるぞ
    金田付きで

    25
    なお前作の再放送は地上波では出来ない模様


    27

    >>25

    なんでや?


    31

    >>25

    金田全カット版が再放送されてるぞ


    34

    >>25

    金田映さなきゃ出来るぞ

    26
    金田ボンクラ過ぎて倒産した設定にされそう

    33
    相変わらずクラシック流してて草

    37
    金田って逮捕されたっけ?
    それ羽賀研二じゃねえの


    50

    >>37

    覚せい剤やぞ


    63

    >>37

    高知東生麻薬かなんかやろ

    40
    パグは生きてるのかな?
    あいつがいなければ結婚できない男は成立しないぞ


    144

    >>40

    ケンちゃんな
    生きてるわけないやろ

    42
    いやいや、40だったからよかったのに53はもうダメだろ


    44

    >>42

    場合によっては勃起できない男やな

    43
    ケーーン!

    犬探すやつ好き


    48

    >>43

    ケンシロウがケン探してて草

    47
    冷静に考えて金田をカットした結婚出来ない男って面白いか?

    54
    こまま?

    56
    蛇足にならないか不安や


    70

    >>56

    蛇足にしかならん

    57
    アットホームダッドもやってくれ頼む


    67

    >>57

    なお、宮迫の嫁役

    60
    阿部ちゃんもリアルで結婚して綺麗に終わったのにな

    65
    金田更新してる…

    71
    結婚してなかったんかーい

    74
    今更過ぎな
    ネタないからって過去の作品引っ張ってくんなよ


    82

    >>74

    ワイはbossの続編を待ってるわ

    78
    うおおおおHP見に行かなきゃ

    81
    主題歌もスイミーのままにしろ


    105

    >>81

    ♪ふ~お~ ~とぅらっとぉっとぉ~♪


    97

    >>81

    スイミーすこ

    83
    このドラマに憧れて全く同じパーソナルチェアー探して家に置いてたな


    88

    >>83

    きも

    84
    ひとつ屋根の下の続編をやってや


    96

    >>84

    小雪がでられんやろ

    85
    国仲涼子のキャラはまん臭すごくて腹立つからええわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556228077/