邦画の最高傑作ってあれだよな



    1
    キッズリターン

    3
    万引き家族定期

    4
    ウォーターボーイズ

    8
    是枝なら誰も知らないや


    168

    >>8

    これ

    14
    バトルロワイアル定期


    15

    >>14

    絶対見てないやろ

    16
    七人の侍派は現代映画知らなさそう

    17
    八甲田山なんだよなぁ

    21
    震える舌だろ

    24
    黒沢と小津出しときゃええってもんちゃうんやぞ😡

    25
    流行語になってないやつは引っ込んでろ

    27
    どれだけ評価されたかが基準やで
    現代の映画にあれほど結果出した映画はねえ
    お前こそ主観で物言うとんちゃうんかと

    28
    東京タワー
    愛のむきだし
    ハウル
    この世界の片隅に

    迷う😭

    30
    今見てもしっかり面白くて脚本の質が高い作品を選出しろや

    34
    嫌いな奴も多いだろうけど桐島

    38
    赤ひげやぞ


    91

    >>38

    ワイもこれ推し

    41
    戦場のメリークリスマスはあかんか?


    47

    >>41

    中だるみするけどええで


    52

    >>41

    名作やけど王道ではないよな

    42
    ウォーターボーイズの映画ってそんなに面白かったっけ

    45
    戦国自衛隊

    50
    告白一択

    56
    自殺サークル

    61
    ジョゼ虎ってなんで人気なんやろな

    62
    メトロに乗ってとぽっぽやも好きや

    64
    南極料理人
    キサラギ
    サマータイムマシーンブルース
    ピンポン
    シンゴジラ
    カメラを止めるな
    スワローテイル
    キッズリターン

    72
    太陽を盗んだ男


    83

    >>72

    うん

    74
    万引きとかオチなし胸糞映画でしかないやろ

    76
    映画スレとみなして言うがこの前スタンド・バイ・ミーみたけど何であれが持て囃されてんの
    クソガキが死体を見つけに行く話て聞いたけどマシで死体を見つけに行く話でしかなかったやん


    82

    >>76

    大人になってからもう一回見たらわかるで


    85

    >>76

    主題歌補正やな


    89

    >>76

    ワイも昔はそう思ってたでショーシャンク然り


    92

    >>76

    ノスタルジーを感じるから

    78
    クライマーズハイってどうなんや?
    原作はめっちゃ面白かった

    84
    ジエクストリームスキヤキに一票

    86
    少年時代も最高だと思う

    87
    万引き家族パルムドール取っただけでつまらんやろ
    そもそもパルムドール映画ってつまらんのしかないんやが

    94
    千と千尋やろ出来も売り上げも

    100
    ワイはウッジョブと日本で一番悪い男やな

    101
    好きな映画がj民に評価されるのは気分悪いな

    103
    キッズリターン好きならひゃくはち見とけ
    超面白いで

    105
    空母いぶきはどんなんなるんやろなぁ
    原作クッソ面白いけど映画の尺でどういうふうに翻案されるのか期待しつつも不安

    110
    サマータイムマシンブルースかな

    118
    ザ・マジックアワー

    122
    ゆれる定期

    128
    ウォーターボーイズやぞ

    130
    スタンドバイミー苦手なのはヒューマンドラマが苦手なんちゃうか?
    ショーシャンクとかニューシネマパラダイスみてもつまらん言いそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556224971/