【悲報】ネトゲ荒らしワイ、開示請求警告される



    1
    次やったら業務妨害で法的措置取るらしいで

    2
    なにしたんや

    6
    盗撮か?

    11
    どうせここでも荒らしてるんでしょ🥺

    15
    なんJ荒らしてたネトウヨ韓国もjim豚が
    損害賠償請求するらしいから泣くんやろな

    16
    それマジでやべーやつじゃん
    運営共有のIPブラックリスト入るぞ

    18
    つってもプロバイダーが請求に応じるかはまた別の話ちゃうんか?

    21
    気にせず荒らしたらええやん
    捕まっても荒らし続けたら?
    そう言う人生やろキミ

    22
    何の為に荒らしてんの?

    28
    開示請求きたいうてもお断りしたらええやんけ?
    今回はお断りしたけどまた荒らしたら次は裁判なってことけ?

    29
    初犯なら許してくれるでソースはワイ

    35
    ビビるならやるなよ

    37
    荒らしといっても別のゲームの荒らしとは若干ニュアンスがちゃうからな
    人狼ゲームって村と狼のチームに分かれて議論し怪しい奴を殺していって残った陣営が勝利っていうゲームなんやけど、ログ破壊とかせずに何も発言せんでも荒らし扱いでBANされるんや


    42

    >>37

    凸は荒らしやぞ

    40
    まあ警告してくれたんやからもうやらなければええだけやん

    47
    人狼ってどうやってあらんすや

    54
    まあ鯖変えて遊べばええんちゃうって思うけどるる鯖には一生こんといてくれな

    59
    でもおはステでプロバイダから警告ってやばいよな
    ゲームのルールの範囲内なのに

    61
    開示請求と実際に開示の間の壁って糞ほどデカいからな
    請求してプロバ通して手紙まではくっそ簡単やし住所ゲットまではよっぽどじゃなきゃ無理ゲー

    63
    要素とかいうどうとでもとれるもの嫌い


    74

    >>63

    そもそもどうとらせるかってゲームやから

    66
    人狼のことワイワイおしゃべりして楽しむゲームだと思ってたからオンライン行ったらガチでドン引きしたで
    あんなん楽しいんか?

    70
    開示請求警告ってどんな感じでされるんや?

    86
    犯行予告ならともかくたかがゲームでおかしいなとは思ったが

    89
    でもまぁもう荒らすのやめるわ
    何度BANされても垢作り直してやり続けとったし異常だったわ


    110

    >>89

    癖になるよな

    96
    普通フリーwifi使うよね

    97
    カラコロとチンフェ中傷で2回開示請求来て二度とも当然拒否したが
    2度目は罰則規定かなんかで一週間通信不可にされたわ
    その後で回線乗り換えた


    102

    >>97

    強者やんけ草


    104

    >>97

    はえーそんな対応するプロバもあるんかちなみにどこ?


    106

    >>97

    なんで書き込んだん?

    101
    意外と知られてへんけど内容証明も受取拒否できるからな
    調停ブッチするなら覚えとけ

    112
    単純にゲェジにこういうムーブ取られたらどうするんやろ
    意図的かどうかなんて分からなくね

    113
    レスバで放置してたらルール違反なのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556217472/