自重の筋トレって筋肉つかないん?



    1
    家で筋トレ始めたけど自重じゃ意味ないっていうのを見てから不安だから教えて

    2
    初心者ならええぞ

    3
    つかないで

    7
    どっちなんだよ

    筋肉全然ない感じなら効果あるんか?

    8
    腹筋ローラーはマジで腹筋割れるで


    12

    >>8

    あれ腰痛なる
    膝つくとナンボでも出来るし

    11
    つくけどたかが知れてるくらい、半年くらいやった

    14
    ガチムチになりたいわけじゃなくて全体的に軽く筋肉がついてる感じになりたい

    15
    最低メインの5種はやらんとね

    20
    ↓無期懲役囚のあれ


    23

    >>20

    惜しい

    24
    絶対自重じゃないだろ無期懲役のアレは


    27

    >>24

    懸垂しまくりやぞ

    26
    自重じゃない方が手っ取り早いだけ
    自重も続ければまあ筋肉つくやろ

    29
    自重トレは上腕二頭筋を鍛えるのが大変やけどどうしてるんや?

    懸垂逆手で手の幅をゼロにするくらいしかないような


    31

    >>29

    それはこだわらずにダンベル買えばいいじゃんと思う

    30
    公園で懸垂やってええんか?


    33

    >>30

    真っ昼間から小学校侵入して懸垂してたら捕まるやろ

    35
    懸垂って別格やろ
    自重のなかでも高負荷トレーニングに属する
    全体重を腕2本で持ち上げるんだから


    37

    >>35

    背中やぞ


    79

    >>35

    マッスルアップできるようになりたいわ

    40
    なんかハンマー叩きつける筋トレがクッソむきむきになるらしいな
    あとクソでかいタイヤをひっくり返して進む奴


    51

    >>40

    薪割りしとくと燃料も風呂の焚き付けも出来てええね

    44
    Marc Fitt
    ◇出身…カナダ生まれ
    ◇年齢…27歳(1990年生まれ)
    ◇身長…177.5cm


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    52

    >>44

    これナチュラルなん?

    46
    筋肉全然ないしジム行くの怖いんや


    48

    >>46

    家でやると普通は続かない

    50
    上腕二頭筋は有名やけど肉付けるのが難しい部位やで
    先に大胸筋と三頭筋やっとれ

    53
    ジムのトレーニングってガリガリでもできるん?

    63
    ワイホームジム民、高みの見物

    66
    インナー付けたいなら自重一択や
    見た目だけなら道具使え


    71

    >>66

    こんなんまだおるんやな

    69
    インナーって言うと筋トレ民怒るぞ


    70

    >>69

    そら喧嘩せん雑魚しかおらんからな


    75

    >>69

    なんて言うたらええねん

    78
    ヒント体操選手
    やり方次第や体操選手はいろいろ器具あって家トレでできる範囲超えてるけど無理矢理頑張れば体操選手みたいになれるってことや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556213721/