アマガミってすげーよな、ヒロイン6人全員人気があって露骨な不人気枠が居ない



    1
    最高だわ

    3
    今梨穂子のことが頭に思い浮かんだやろ?これがメンタリズムや

    6
    ふかふか可愛い

    10
    プジョルは関係ないだろ

    12
    りほこの疎遠エンドはアイドルになって大人気になりずんいちと距離が広がりすぎると言う胸糞エンドだから嫌い

    13
    純一サゲチンすぎる

    18
    デブとふかふかは関西オレンジのおかげでワイの中の評価は高い

    21
    紗江ちゃんはおっぱいでかくて大手出版社編集長の娘だから大当たりなんだよなあ


    44

    >>21

    編集長やなく社長ちゃう?

    26
    セクシーミルク

    33
    梨穂子が可愛い??

    37
    七咲以外不人気定期

    42
    りほこ

    47
    みゃー妹ー!

    52
    にぃに…

    56
    久々にプレイしたいけどPS2引っ張りだすの面倒すぎる

    57
    アマガミスレは一瞬だいじっこスレを疑うわ


    65

    >>57

    突如豹変するぞ

    59
    むしろ逆やろ
    見事にこれっていうヒロインがおらんわ

    63
    にぃに…

    64
    アガマミあく移植しろや


    66

    >>64

    vita買えや

    68
    ミルクフォーチュン

    72
    一番我慢汁止まらんくなったのは棚町

    73

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    74

    >>73

    しおさい

    75
    もりしーの横のブスなんとかしてくれ

    79
    チンフェが好きなやつか

    80
    一番見た目が可愛い子のストーリー微妙すぎるやろ


    92

    >>80

    アタックイベは神じゃなかったか

    83
    さえちゃんは不当に悪く言われすぎや、さえちゃんルートが一番橘さんが成長してるぞ

    88
    新井「みゃあ」 ブシャアアアアアアアァァァ…
    金本「何したんや」
    新井「しっこ」
    金本「どこに出しとんねん」
    新井「おゆか!」
    金本「せっかく掃除したんやぞ…」
    新井「にしし」
    金本「さてはワザとやなぁ?今日という今日はしばいたる!ん……ちゅ…んちゅ………」
    新井「ちゅ………ん……んちゅ………」


    102

    >>88

    でたわね

    90
    主人公は陽キャと思ってたら中学時代クリスマスに笑い者にされかけた陰キャって言う笑えない事実

    95
    中多ルートは主人公が気持ち悪いのがね…

    97
    ワカメがめっちゃエロかったな
    声ちっさい後輩女がうざかった
    森島と綾辻は出落ち感半端なかった
    七咲好きなやつは童貞


    103

    >>97

    絢辻さんはスキBADを見た後で攻略すると最高やろ!

    98
    モジャンボは?

    105
    だいじっこスレになってないやん!

    106
    塚原先輩の同人、有能

    107
    わかめ・・・

    113
    ワイ響の同人で抜きまくる

    118
    ずんいち^~


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556178761/