【森】SBフォン集合【しゃーない】



    1
    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    しゃーない VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    3
    しゃーない

    4
    森細くなってるよな
    心配や

    7
    まぁ森も疲れとるんやろ

    8
    五割なら上々やし楽天も負けとるし
    そんな気にせんでもええ

    12
    こういう日もある

    15
    こんな日もあるよ明日や明日
    明日は打線が点取ってくれるよ…多分…

    18
    外しか要求しない甲斐もおかしいよ

    21
    今まで良すぎたししゃーない
    強いて言えば2失点はあかん

    22
    中川の集中力には敵ながらあっぱれだわ
    森も疲れぎみやな

    24
    あの塁審のハーフスイングって
    どう取れるのか分からん

    28
    三森しれっと今日も打っててくさ
    すげーなこいつ

    32
    大竹でこんな試合されてたらキレてたかもしれんが
    なんかまあしゃーないなって感じや

    36
    森はシャーない

    38
    外野全滅で3連勝とか許されんやろ
    こんなもんや
    5割でええんや5割で


    70

    >>38

    最近出来すぎてて忘れてたわ

    39
    三森の中継がね
    まぁ若いからしゃーない
    ぜんぶしゃーない

    40
    森はあの外角をボール判定にされたのが不運やったな
    あれ惚れ惚れするような絶好の球やったのに


    283

    >>40

    あれがストライクなら試合にならんわ

    42
    森で負けたんならどうしようもない
    切り替えて明日や明日

    45
    ユイト体調大丈夫か?
    顔色悪すぎやろ


    53

    >>45

    飯田並みに白な


    77

    >>45

    青かったよな

    49
    ここんとこクソみたいな球審としか当たんねえな
    嫌がらせかよ

    52
    取り敢えず外野陣はよ帰ってきてくれ

    56
    ソフトバンクファンが明石のゴミさから目を逸らしてて草
    鷹ファン本当そういうところがあるわ

    お気に入りの選手守るためなら好成績の選手でも叩く
    すごいわー

    60
    今日は正規メンバーじゃない影響出たな
    三森は2得点とも絡んでるから責められないけど

    61
    明日山本?また大竹無援護やん…

    63
    今宮がマルチ打ったからそれだけで満足や

    64
    森の陣痛力終わったね


    92

    >>64

    クイーンだからね、陣痛も仕方ないね

    65
    そもそも三森とかろくに外野守備練習してないんちゃうか
    多少動きが悪いのはどうしようもないやろ

    71
    明石も病み上がりやし上林休ませたかったんやろからなあ

    75

    リンク切れ



    120

    >>75

    松中は西武優勝して工藤追い出して欲しいんやろなぁ

    82
    明日は明石に一日見ただけでグチグチ言ってるバカ黙らせて欲しい


    100

    >>82

    二軍でも打ててないからちょっと厳しいと思う

    86
    森もそろそろやばいんかな
    サファテはあてにできないしどうすんだろう


    115

    >>86

    甲斐野でええやん🤗

    87
    三森くんももう少し守備上手くなるとええわね

    93
    盗塁は森も甲斐も油断しすぎたな
    バントない時点である程度察しないと

    97
    今日のスタメンで打っとらんのは松田デスパ明石

    104
    山本にノーノーとかやられるんやったらしゃーないわ
    山本すげーもん

    108
    延長引き分けにはならなくて良かったな

    109
    明日死ぬ気で勝たないと
    こういう負けは勝つことでチャラにしていくのが大事だわ


    151

    >>109

    森にセーブつけて勝ちたい

    119
    関川立花は寝ないで山本対策考えろ
    中洲で見かけたら見つけ次第殺せ


    133

    >>119

    ???「初球の甘い球をしっかりと捉えろ!」

    123
    まあこういう試合もあるよ

    128
    三振あんまり取れないクローザーは、やっぱこういう場面キツイ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556107678/