【朗報】ワンパンマン2期、3話から本気出し始める



    1
    海外でも大絶賛の模様

    リンク切れ


    リンク切れ



    https://hobby.dengeki.com/news/737178/


    4
    まぁ一応一期とほぼ同じスタッフやしな

    6
    はぇ~
    無能Pでも辞めたかのような変わりようやな


    14

    >>6

    3話はまだ関わってるぞ

    7
    細にぃが消えたからか?

    11
    ガロウvsサイタマとかまでいったら壊れちゃうな
    原作でも漫画ですら動かしてたし


    18

    >>11

    2期じゃそこまでいかんやろ

    15
    細谷が現場に関わらなくなったから説

    20
    なんだアンパンマンじゃないのか

    24
    映画並みに動くやん

    28
    でも話はつまらないよな

    30
    ネットイナゴのたつき信者は寒いからワンパンマンスレに来るなや


    32

    >>30

    これ

    31
    ええやん

    36
    これがピークになりそう

    40
    2期は寄りの絵が多いけどあれは演出というより作画節約の意味合いが大きい

    41
    タンクトップが金属バットプリズナーよりランク高いのおかしいやろ


    44

    >>41

    プリズナーは鬼に負けるようなゴミやし


    57

    >>41
    どう見ても雑魚だが軍団補正と思って納得するしかないな

    45
    よー知らんけどこいつも結局ワンパンで死ぬんか


    49

    >>45

    原作通りならガロウは結構耐えるで


    53

    >>45

    もはやワンパンで倒してるのおらんで

    50
    BSでやらないから糞

    55
    このタンクトップ弱いんか?

    56
    村田版更新してるやんけ!
    なんで教えてくれなかったん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556089083/