ハンターハンターとかいう旧声優の方が圧倒的にハマってたアニメ



    1
    ただしキルアは除く

    2
    旧ヒソカは批判してはいけない風潮

    あれ無理があるやろ


    7

    >>2

    ヒソカよりパリストンの方がすき

    3
    イルミも?


    10

    >>3

    むしろイルミが一番やろ


    11

    >>3

    羽蛾ボイス合ってたと思うで

    4
    声優より大地踏みしめの方がアレや

    6
    順ちゃんかなちゃんすこ
    HHRすこ

    9
    クロロクラピカリオレオは特にハマっとると思う

    17
    ヒソカは浪川とかいうベテランクズを使ったのがギルティやわ


    22

    >>17

    これ

    21
    旧ハンタのヨークシン編opの皆のオサレ感好き

    27
    GIの旧ヒソカすき

    29
    旧声優に不満0やわ
    なにが引っ掛かるんや

    イルミもヒソカも不気味感よくでてたやん


    33

    >>29

    キルア変じゃね

    30
    浪川は妙にハマるときとクソ下手なときの差が激しすぎるわ


    37

    >>30

    新世界よりの時はすげーと思ったわ


    42

    >>30

    ギブジュニは本物
    味覇はうーん

    32
    ハガレンも声優固定なら新しい方も見れたのに

    39
    ハンタのアニメ自体お世辞にも良い出来じゃなかったのに
    新がクソ過ぎて旧は良かったとか言い出すガイジ増えたよな

    47
    キルアの声は生意気でおちゃめで最高やろ

    52
    ゴトーも絶対旧がいい

    56
    ねえもしもこの世界で~って曲すき

    57
    クロロ声優の旧派はおらんのか?


    62

    >>57

    旧派やで

    58
    声はどっちでもええけど心理描写は旧が圧倒的だった
    旧見ちゃうと新は物足りん

    64
    クラピカの声はめっちゃ良かった
    ヒソカは最初からなんだこの声きもってなった 慣れたら気にしなくなったけど

    67
    ゼノとシルバも好きやで

    71
    沢城クラピカはダサい
    声にかっこよさが全然無い


    73

    >>71

    甲斐田ゆきの闇を抱えてる感じの声が最高やわ

    72
    クラピカはアンチがあのコピペにひっぱられ過ぎやねん
    あんなんどう見ても腐マ○コの嫌がらせやん


    74

    >>72

    どれや

    75
    旧は良く出来てたな

    新は蟻編あたりからは良くなってたけどクロロ対ゾルディック見ると圧倒的に旧だわ


    79

    >>75

    蟻はユピーとナックルとキルアのところはガチで良かった

    77
    ゴンが特に何も言われないのは
    違和感がないからでええんか?


    90

    >>77

    ゴンってハンタの中で一番要らないキャラやし

    78
    思い出補正ってやっぱすげぇな

    84
    チョットチョウシノリスギネ(低音)
    ウゴクトキル(高音)

    85
    新のほうはスシカットがあかんだろ スシはクラピカの意外な一面やハンゾーの見せ場とか富樫節全開なのに

    88
    メンチとフェイタンが同じ声だという事実


    95

    >>88

    レオリオと信長も同じ

    92
    浪川ヒソカはただ強いだけって感じ
    高橋の方はそれに加えて不気味になってる

    99
    浪川ってなんでオタクに嫌われてるの??
    謎やわ

    101
    大地を踏みしめては酷評されとるけど選挙編OPはマジでカッコいいと思う

    102
    こいついっつも大地踏みしめてんな

    104
    新はなんでカイトを知らんおっさんみたいな感じにしたんだ?あんなんじゃゴンの怒りに説得力無くなるだろ

    105
    キルア棒読みやん

    109
    旧キルアの声優って今何しとるんやろ

    111
    ワイ太陽夜も輝いて夢を見る

    115
    旧クラピカは唯一無二な感じがした
    あの声優ってるろ剣にいたし監督にんほられてるよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556065096/