上級国民様「く、車が止まらない!避けてくれ!!下級国民!!!」



    1
    下級国民「うぎゃぁぁあああ!!!!」

    上級国民様「ぐぅ、すまない下級国民...アクセルが戻らないんじゃ...!!!」

    お前らこれでも上級国民様叩けるの?


    40

    >>1

    たくさん人引いちゃった(・ω<)

    3
    じゃあなんでごみ収集車にぶつかったらすぐ止まったの?


    119

    >>3

    逃げ切れないと悟ったんやろ

    6

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    悪いのは車じゃなくて脚なのでは


    10

    >>6

    一番悪いのは頭だろ


    204

    >>6

    これはいけない


    20

    >>6

    なんや割と報道するやんけ

    7
    アクセルが戻らない(足が動かないだけ)

    13
    下級国民に対して
    ぐぅ、すまない
    なんて言わないから上級国民は

    17
    だって全員どうでもいい人間だし
    大袈裟に言おうが一般国民が死んでもなんとも思わん

    19
    江戸の辻斬りみたいなもんよ


    21

    >>19

    光圀な
    わかるわ

    22
    下級国民の肉の壁やな

    23

    リンク切れ


    油圧が劣化してたからしゃーない


    26

    >>23

    でもブレーキ踏めば止まるよね


    36

    >>23

    アクセルって油圧なんやなワイヤーかと思ってたわ


    55

    >>23
    上級擁護ほんまヒデ


    57

    >>23

    本当に無罪になりそうで草

    25
    このくっさい嫌儲ノリ何がおもしろいの

    30
    上級国民「くっ…持ってくれよプリウス!三倍ブレーキだ!」

    33
    人が死んでる事故なのになんで捕まらないんやろなぁ

    41
    お前らもし天皇が人轢いても逮捕されると思ってたのかよ
    気付いてなかっただけで上級差別はあったんだよ

    51
    ドラレコみせろや


    59

    >>51

    消去済み

    52
    ハンドルすら切らなかったのはなんでなんや?
    実は殺人願望があったとかなんか、

    54
    こいつは自力で勲章取ったんだから叩くのは努力しない下級国民の嫉妬という理論やばすぎやろ


    88

    >>54

    キチガイおつかれ

    58
    大名行列に割り込んだから
    切り捨て御免は仕方ないよなぁ?

    63
    ECUがボケとんじゃ。頭おかしなるわ

    65
    轢かれたのも上級国民じゃなかったか?

    66
    逃亡逃亡言うけど足悪くしてる爺だって逃げるときは逃げるやろ
    その信頼はどこから来るねん、少なくとも直前にひき逃げ未遂起こしとるのに

    68

    リンク切れ

    調書の勲章欄にチェックを入れると

    69
    外車で凄いフワフワのアクセルペダルとかあるけど
    プリウスとかそこまで感触ないとか聞いたことないわ

    75
    上級国民になるにはどうしたらええんや?

    78
    4.19 池袋 車ではねられ2人死亡8人怪我 ← 逮捕無し 任意で事情聴取 (運転していたのは飯塚幸三)

    4.21 神戸 バスで2人死亡8人怪我 ← 即逮捕
    4.22 熊本 幼稚園バス正面衝突で2人心肺停止7人怪我 ← 即逮捕
    4.23 千葉 車で小3女児2人はねられ1人心肺停止 ← 即逮捕


    先生ー、似たような交通事故なのに何で扱いがここまて変わるんですか?


    120

    >>78

    勲章持ってるか持ってないか


    85

    >>78

    簡単
    加害者が怪我したか否か

    82
    わしのプリウスにぶつかってくるなんて無礼な下級国民だえ…
    わしは瑞宝章持ちだえ~~~~~~!!!

    87
    最下層の下級国民
    部落民の運転するゴミ収集車に止められてしまった
    上級国民飯塚幸三さん

    91
    でも死んだのが無職ならここまで言われてないだろ


    100

    >>91

    じゃおまえが死んでたらよかったってことか

    98
    上級国民の割に10年物のプリウスがクッソださい

    おとなしく自動ブレーキ付の外車でも乗っておけや


    105

    >>98

    なんで無勲のためにいちいち止まらんといかんのや

    102
    謝罪謝罪って朝鮮かよ
    大ケガで入院してるんだから無理だろ


    110

    >>102

    いやブリブリブリウスでアタック死刑だろ

    104
    ゴミ収集車「よっしゃ、まかせろ!」


    117

    >>104

    犠牲をそこで止めた有能

    108
    別にお前らの家族が被害に遭った訳じゃないんだからええやん
    関係ないのにじいさん憎しで叩くのやめろ


    115

    >>108

    おまえ飯塚の親戚?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556054368/