ニートって何で働かないの?



    1
    教えてくれ

    2
    ちなみに煽りじゃないよ

    3
    働かなくてもなんとか生きていけるからやない

    6
    空白期間を説明できないから

    10
    将来のこと考えるのは親なんちゃう
    親ももうお手上げやろうしただの運命やでニートは

    12
    働けないな勘違いすんなよバカ奴隷

    17
    あとニートって頭はいいの?

    20
    うぅ…早く説教したい!バカにしたい!ニートたくさん来てくれえええ!(ちなみに煽りじゃないよ)

    21
    土地貸してるからそれで

    26
    ちなニートって学歴はどんなもん?
    高卒?大卒?

    28
    高校中退大学中退

    31
    受からんもん

    42
    蟻かて常に2割働かんやつおるんやろ
    それがワイなだけや
    蟻と違う点は別に力を温存しとるわけではないというとこやが

    46
    コイツらが普通の人生歩んでたらワイの敵になってたのかも知れんのやで
    延々と燻って貰った方がええ

    49
    ニートなって4年
    生保+ちょっとだけの広告収入で食ってる
    働いてた頃より食費とかガタ落ちしたけど毎日気楽で楽しい

    52
    働けっていうなら就職先用意してくれよ
    行動しないで口だけ出すのは最低やぞ


    55

    >>52
    バイトしろニート

    60
    今更社会出て年下の上司や先輩に命令されるとか耐えられんわ
    無駄にプライド高いのは自覚しとる

    64
    いい歳こくと恥かけないのがな

    70
    社畜ってなんで働いてるの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556048730/