【悲報】契約社員年収230万ワイ、残業のし過ぎで小遣い稼ぎしていると疑われる



    1
    本当に忙しいんや😭

    2
    \     __________________/
      \  /
        ∨
       ┏━━━━━┳ ┳┓  と思うcapslockであった
       ┃ capslock ┃ミ┃┃
       ┃   英数   ┃ミ┃┃
       ┃          ┃ミ┃┃
       ┗━━━━━┻ ┻┛

    3
    ゴミやな
    リストラされろ

    6
    忙しくてハゲそう

    7
    なんやCapsLockの話か

    9
    キー1つに230万とかどんな会社だよ…

    11
    ヌメロックでもあらへんぞ😡

    12
    某派遣会社から働き方改革で派遣社員の残業と有休ちゃんと見たってなーってお願い来てたで

    14
    スクロールロックか?

    15
    よう喋るCapsLockやや


    19

    >>15

    AI搭載型のcapslockとはね…

    17
    なんの仕事しとるん


    21

    >>17

    入力をデフォで大文字にするお仕事

    23
    今後自分語り系のスレでうpなしは全部即終了でいいよね?

    26
    ワイ年収1000万Windowsキー、高みの見物

    28
    ワイこの間上司から「(残業なるように)時間調整してる?」って言われてブチ切れそうになったわ

    29
    へんな2のせいでめちゃくちゃや😡

    33
    忙しいんやけど
    残業も休日出勤もしとらん
    べつにええやろ?

    36
    この時期だけか?

    37
    CapsLockに仕事なんかない
    逆に邪魔だから左遷したい

    46
    じゃあ人増やせよ

    47
    キーに詳しくないからマニアックな話やめろ😡

    48
    ほんなら残業なんかさせるなや

    50
    ワイ契約、契約なのに残業70時間を叩き出し社長案件へ

    56
    何歳?


    63

    >>56

    30

    57
    尋ね方が酷いな
    それとも何度も残業指摘されてたのか

    58
    なんか入力できないってなった時押してるやつウザい😡
    コントロール?

    62
    ワイAltキー歴5年なんやけど転職してええか?

    64
    ワイの会社働き方改革で契約が一斉に正社員になったわ

    66
    残業せんかったらなんか言われるんか?
    仕事が終わらんから勝手に残業してるだけなんか?

    68
    ヒエッ!fラン卒のワイでも28で450なのに…

    72
    転職して1つ上のキーに移動出来たら国内で必要とされるで

    76
    なんやガイジか

    81
    CapsLockとかキーボード作るときにLEDつけないといけないよくわからない優遇されてるのがわからん

    82
    自分のタスク管理もできないのかよ


    85

    >>82

    だってCapsLockだし…

    84
    真面目に年収200万とかどうやって暮らしてるん?
    実家暮らしのこどおじなん?

    91
    契約社員も職歴になるんやから普通に正社員求人ハロワで探して転職せえや

    93
    いや残業代稼いでもええやろ
    何がいかんのや

    94
    キャパスロックってそんなゴミなん?
    カタカナがうざいだけやろ


    97

    >>94

    キーの中では最底辺やろ

    95
    お前かお前の上司が無能

    99
    小遣い稼がないと生きてけないだろ

    100
    まあ不満は派遣元の担当に言えばいろいろ調整してくれるだろ?

    103
    派遣社員にはどんだけ失礼なこと言ってもいい社風のとこやばいよな
    全部録音してるわ

    109
    東京地下鉄株式会社受けてみろって

    111
    そもそも230万って低すぎやろ


    129

    >>111

    ボーナス無しにしても低いよな

    116
    都内で230てマジかよ
    都内で働く意味が無いやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556013883/