新人女「おつかれッス」俺「…言葉遣いちゃんとした方が良いと思うよ」 新人女「偉そうにすんな」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    お前は上司でもなんでもないただの無職だろ

    8
    強い

    11
    なんでこんなにキレてんの?


    17

    >>11

    これまでさんざん我慢してきたんやろ

    14
    ぐう正論

    19
    ガイジバトル

    23
    容赦無し

    27
    確かにクソキモいけどここまで言う必要あるか?


    40

    >>27

    顔もキモかったんやろ

    30
    漫画も飲める時代になったんやな

    34
    めっちゃ早口で言ってそう

    38
    チョコラータ戦並のラッシュで草

    39
    なんで隠キャの集まりなんj民が女の味方を…あっ察し


    48

    >>39

    同族嫌悪や

    42
    っす口調の女後輩とか最高やろうに

    45
    言うほど男側キモいか?
    仕事中であろうとなかろうと先輩後輩には変わりないやろ

    46
    これほんまなんかな

    51
    これだいぶ前のTwitterかなんかのネタやろ

    55
    ワイ「草」

    59
    これ注意してる奴も最低限の敬語使ってないからそりゃバカにされるだろ

    64
    オーバーキルすぎん?

    67
    でもたぶんこれtwitterでいいね伸ばすためにネタで作った画像やろ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556006721/