【悲報】ワイ社畜、吐く



    1
    行きたくない VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    4
    もっと吐いてろ

    8
    伸びないな

    12
    始まってしまった…

    15

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    119

    >>15

    現実を見ろアラフォー独身孤独死確定社畜おじさん


    21

    >>15

    優しい世界

    17
    GW中5回は出勤するとかゴミすぎ


    20

    >>17

    これもう反国民やろ、、

    23
    通勤電車乗るとぽんぽん痛くなるンゴ
    やたらおしっこも行きたくなるンゴ…

    24
    今週働いたら10連休やん


    71

    >>24

    野党「40連休やぞ」

    25
    GWほんまに何もやることないわ
    友達も彼女もいないし
    これもう生きてる意味無いでしょ

    28
    10連休より各週に分散だったらよかった

    32
    社会出るまでに恋愛経験無いと彼女とか一生無理やな
    年取るに連れハードル上がってくし
    26で彼女いたことないとか言ったらドン引きやったで


    114

    >>32

    何のために働いとるのか分からなくなるよな


    41

    >>32

    高卒ならわからんでもない、大卒なら大学でなにしててん?


    51

    >>32

    ワイは28さい


    52

    >>32

    ワイやわ
    結婚する気もないけど


    55

    >>32

    ワオやん
    やっぱ人生終了よな😭


    57

    >>32

    大学で大抵なんとかなるやろ


    92

    >>32

    ワイ新卒童貞、周りに男しかおらんし諦める

    33
    10連休中は宿代が高くて出かける気がしないわ
    道路の混み具合も読めないし

    34
    会社潰れねえかなと思ってる

    37
    昨日情報処理受けたから年休取ってるわ
    それなのに目覚まし切り忘れてこんな時間から起きてるわ

    47
    ワイ、今年からこどおじ
    貯金しまくる


    56

    >>47

    もっかい出ろ

    49
    手取り17万で5万5千のとこ住もうと思うんやけどいけるか
    光熱費水道代ガス代通信費でだいたいいくらかかるんやろ


    61

    >>49

    借金の返済ないなら余裕

    53
    10連休を拠り所にして今週頑張ったら確実に5月病になりそう

    59
    男はガチガチのスーツ
    女はオフィスカジュアル

    これって性差別やろ

    64
    ( ;ᯅ; )

    75
    ワイ今週土曜出勤あり 金曜夜精神崩壊しそうや

    81
    出勤はスーツ、会社では作業着
    なお他の社員は私服で通勤の模様
    汗っかきのワイはそろそろ限界や


    88

    >>81

    ワイは当然のようにネクタイ締めとらんで

    85
    転職したいんやけど働きながらやるの無理やん

    95
    マジで満員電車嫌なんや
    補助も貯金もいらないからあの地獄から解放されたい
    無駄でしかないやろあんなん


    106

    >>95

    都知事が解消目指してくれてるぞ

    100
    【悲報】ワイ、会社帰りに右打ちランプを拾うのが趣味になる

    会社近くのパチ屋アホみたいに落ちてて草

    101
    月曜日つらい
    ゲロゲーロ


    104

    >>101

    ケロロ軍曹かな

    105
    胃がクッソ痛い
    早く辞めたい

    108
    可愛い後輩辞めるらしいわ
    弊社のおばちゃんどもええ加減にせえよ


    116

    >>108

    お前のせいやぞ

    109
    普段寝てる時間にトロッコ乗るのつらいよママ

    110
    フリーター時代はほんま天国やったなあ

    115
    天皇即位の日に仕事入れるとか会社非国民か何かなの?

    124
    GW始まったらいよいよバイクの免許と思えば胸が踊るンゴねぇ

    127
    右耳痛いし微熱もあるから休んでもうた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555883587/