飯塚幸三くんが人を轢き殺した直後に取った行動に一同驚愕😱



    1
    家電の番号を変えて、FBを削除して、ストリートビューの自宅にモザイクかける

    不遜!反省の色なし大犯罪者や!


    216

    >>1

    さん付けしろや低級民

    3
    屑だな

    7
    無能界では超有能やな

    11
    本当にきょうがく

    12
    最新版↓

    自宅電話番号……変更
    フェイスブック……アカウント削除
    ツイッター……アカウント削除
    ストリートビュー……自宅にモザイク
    ウィキペディア……編集ページをロック
    経済産業省の勲章贈呈ページ……削除


    139

    >>12

    さすが上級国民様はやる事が早いねぇ


    15

    >>12

    これマジ?


    161

    >>12

    有能
    さすが東大卒の高級官僚一家やな


    168

    >>12

    マジでどうしよーもねぇ糞老害じじぃだろ


    169

    >>12

    長谷川家とカラさんでもできなかったことを


    215

    >>12

    ここまでできたら二人くらい生き返らせられるやろ


    230

    >>12

    最後マジでやばないか


    242

    >>12

    チンフェと尊師が数年かけてやったことを数分でやるとか


    248

    >>12

    警察「証拠隠滅の恐れ無し!!www」


    371

    >>12

    有能


    430

    >>12

    うぉぉ

    13
    救急車呼ばねーで官僚の息子に電話して保身

    17
    対応の手際が良過ぎる
    マニュアルに載せるべき


    102

    >>17

    上級国民用にマニュアルあるんじゃね?

    18
    事実なら有能すぎる

    だけどどうせデマやろな

    20
    飯塚幸三 無罪 トヨタ プリウス アクセル 戻らない 危険 リコール


    50

    >>20

    マジなのですか?

    21
    もう死ぬ歳なのに保身する意味ある?


    23

    >>21

    守るべき家族がおるからな


    27

    >>21

    孫の顔が見れなくなるじゃん

    25
    飯塚幸三 チンコフェイス 不細工 犯罪者

    30
    後10年くらいしたら桜田門外の変みたいなの起きそう

    38
    明らかに“できる”

    42
    なんJへの宣戦布告ととってよろしいか?

    43
    うそくせー
    87歳はそんなに手際よくないぞ
    おまけに異常事態で動揺してる最中だろ?

    44
    人格はともかく成功者だけあって判断力は高いんやな

    48
    明日には風化してそう

    49
    轢かれた家族「お金ないからGWは家でゆっくりしよっか、、、」 

    飯塚さん「しゃああああ!!!旅行行って日本経済回すでえええええ!!!」 

    逮捕できないやろ

    54
    これ反省関係ないじゃん
    無実の親族にお前らみたいな輩が危害加えるの防止するためじゃん
    飯塚の意思だけの問題じゃないだろ


    273

    >>54

    運転を止めなかった家族親族の方が重罪という見方もある

    61
    リテラシーすごいな
    ネット世代のはずの若いやつらよりちゃんとしてるやん

    66
    モザイクかけるのは悪手やろ
    答え合わせやんけ


    75

    >>66

    モザイク住所に行き着く時点で住所特定されてるから無問題

    67
    自転車轢いて尚加速
    信号無視で交差点に突入し親子2人を轢き○す
    ゴミ収集車に激突更に4人轢く
    対向のトラックに正面衝突で停止
    ここまでブレーキ踏んだ形跡なし
    事故後に車から降りることなくまず息子に電話Facebookも削除

    うーん、これは無罪!w

    68
    アクセラレーター無敵すぎやろ
    さすが殺人許可証貰ったエリートは違うわね

    71
    罪に対する良心の呵責とか全く無いんやろな
    流石は上級国民様やで


    86

    >>71

    ありんこ踏みつぶしても罪の意識感じないだろ

    73
    これ前もなんかやったことあるやろ

    81
    このスレも後日削除依頼とかくるのか?
    慶應のレイプボーイは最近削除依頼きてたらしいじゃん

    84
    警察が自宅付近を相当な回数巡回してるけどこれはなんなん?


    89

    >>84

    報復防止やろ


    98

    >>84

    私兵

    85
    アクセル壊れたプリウスで飯塚幸三轢き○す


    156

    >>85

    同じことをやり返すだけなのでセーフ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555848655/