【速報】パパ活、めちゃくちゃ重労働だった



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    じゃあ辞めろ定期

    7
    普通に働け定期

    11
    いいな女は

    12
    どうせ脱ぐだけやし脱ぎやすい格好に着替えるだけやん
    毎日ま○こ擦られて妊娠リスクに怯えてるから大変って話なら別やけど

    13
    肉体労働するより絶対楽だろ
    女で容姿良く生まれた時点で勝ち組なんやなって

    17
    こういう底辺見てるとワイは恵まれた家庭に生まれてよかったと心から思うわw

    20
    女ってなんでそんなに金の亡者なんやろな
    金なんてあってもしゃーないやろ


    240

    >>20

    若さを金にできるのにタイムリミットがあるからちゃう

    22
    やっぱま○こって頭弱いんやな

    25
    パパ活って普通に浸透してるけど要は援助交際だよね?


    41

    >>25

    お食事だけなんだわ

    28
    ブスと飯食うのに金払うおっさんが悪い
    どっちも風俗いけや

    33

    リンク切れ



    119

    >>33

    売った定期


    351

    >>33

    お前らは売った定期


    385

    >>33

    1500円売ってる定期


    38

    >>33

    売るな定期


    47

    >>33

    慰安婦そのものやんけ草


    79

    >>33

    売った展定期

    34
    ホンマに飯食うだけに金払ってるアホなんかおんのか?

    35
    実際パパ活する子はセ○クスってしてるん?
    妄想やなしにどうなんや

    36
    パパ活ってなにするんや?
    援交?


    44

    >>36

    飯食うだけやで

    39
    ろくな大人にならないことは分かる
    可哀想にな
    モラルを親に教えてもらわんかったんやろか

    42
    じゃあまっとうに働いて1万手に入れてみろ
    自分がどれだけ馬鹿なこと言ってるのか分かってんのか


    46

    >>42

    これな


    49

    >>42

    ほんこれ

    45
    1円で飯一緒に食わせてくれるのか

    53
    レイプされて妊娠すればええのに

    56
    飯食うだけって建前やろ?
    そんなんに諭吉出す男がそうそういてたまるか

    57
    こいつらのストロングポイントって若さっていうほんとにただそれだけだし
    何もせずにそれが手に入る今はいいけど絶対的に無くなってくもんだから金銭感覚壊れたまま年取るとヤバいで

    61
    ボクシングのスパーリング相手でもok なのけ

    62
    顔とトークに自信あるやつはそういう店で働いてもっと金稼げるんやろ?
    パパ活してるのはなんの取り柄もないけど金はほしいガイジだらけって聞いたで

    65
    ママが欲しい😭

    66
    綺麗な女子大生
    「オッサンたぶらかしてパパ活wちょろいw」

    綺麗な女子大生
    「イケメン彼氏〇〇くんしゅき♡ちゅーして♡おちんちんほしい♡」



    これマジなん?


    85

    >>66

    そらそうよ

    67
    汚ねぇ食い方しかできねぇブスに一万払うのか

    68
    クソブスのババアと飯食ってみ
    話合わんし地獄やで


    73

    >>68

    どんな実体験やねん

    74
    pだけだと中川パラダイス思い浮かぶわ

    77
    フェミまんはこういうのに敵意を向けろよ

    80
    ホンマボロい商売よなぁ
    やりたくなる気持ちはわかるけど
    日本人女性の貞操観念はボロボロ


    87

    >>80

    貞操は守ってるからセーフらしいで

    81
    ま○この価値を下げ続ける女

    83
    一昔前のテレクラみたいなの羨ましいわJKとかと平気で出会えたんやろ?


    89

    >>83

    今なんてもっと楽やんネットあるし

    84
    なんでツイッターは売女とかバイトみたいな底辺が強気なんだ


    96

    >>84

    ネオ労働組合よ

    90
    そういえばこの前これやって殺された女子大生の奴どうなったんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555817812/