イケメンの基準ってなんや?



    1
    難しい

    2
    イケメンがイケメンじゃないかやろ 分からないならお前は後者


    7

    >>2

    マウント取る奴に限ってブサイク!

    5
    鼻が整ってるか否か

    8
    他人に言われたらでええんやないか?
    ワイもかなりの確率で風俗嬢のお姉さんに言われるで

    9
    絶対評価じゃないからな
    周りにイケメンと言われればイケメンや

    15
    イケメン(顔がいい)なら、無条件で女にモテるのか?


    23

    >>15

    モテる
    ソースはワイ

    16
    イッチは確実にブサイク

    19
    女から顔と声が評価される
    単純にまーんの子宮に響くかどうかや

    20
    こういう横顔やで

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    21
    イッチが気にすることやない
    ブサイクには無縁の思考や

    27
    一重じゃない


    29

    >>27

    目より鼻だぞ確実に
    次点で輪郭+奇形が無い

    31
    二重(奥二重でも可)
    目と眉が近い
    鼻が高い
    Eラインがある
    背が高い
    スタイルがいい


    49

    >>31

    これ揃っててもブサイクおるし結局バランスやろ

    37
    結局のところ陽キャっぽさ

    43
    男が一目みてカッコイいなと思う奴にはハズレがない

    45
    女が浮き足立つ
    すれ違いざまにガン見されキャーキャー言われる

    46
    堀りが深いとかじゃなく癖のあるパーツがひとつだけあるみたいなんは駄目やな
    二重でも顔の輪郭が茄子みたいなやつはアカン

    47
    イケメンの僕をチヤホヤして下さいって正直に言いなさい

    50
    イケメンの基準が分からないってことはお前はイケメンちゃうねん

    54
    18までに直接接点のない女から告白されたことがあるか否か

    これだけでエセイケメンは全員振り落とされる


    55

    >>54

    はい、ワイイケメン


    61

    >>54

    運動できるやつはイケメンでなくてもあるで


    62

    >>54

    はい、何度もあるワイイケメン

    60
    イケメンでも性格が最悪の奴がおるのに
    性格がイケメンという表現もあるからまんさんの言語感覚はようわからんな


    65

    >>60

    女は好みにバリエーションがあるからな


    66

    >>60

    発情するかどうかやろ

    74
    すれ違った時チラ見されたら中の上くらいはあると思う

    76
    イケメンワイの横顔

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555749521/