わい新人風俗嬢、お給料の額に震える



    1
    1日6時間週2日で月30万や
    こんなもらってええんか…ええんか…


    21

    >>1

    どこの店や

    2
    どうや?嬉しいか?
    これが社会人や

    5
    ええぞ!ええぞ!

    6
    その先にあるの阪神並みの地獄やで


    17

    >>6
    まだ中日気分や

    8
    ヘルス?ソープ?


    34

    >>8
    ヘルス

    11
    汚いからなんJから出てけよ

    15
    汚ねえ

    16
    親のために自分を売るとか聖人じゃん

    18
    60まで面倒見てくれるならいい職場だと思うよ


    28

    >>18



    23
    もうちょい出て金貯めた方がええんちゃうか
    長くは続けられんやろ

    29
    早いうちに結婚しないと詰むぞ

    33
    こういう職場って定年制なのかね

    38
    金の価値観壊れたらもう抜け出せない
    同レベルのやつとしか話しも合わないからホストに貢ぐし

    40
    エイズになって死ぬとええ

    41
    今梅毒の報告件数が5年前の10倍になってるから気をつけろ

    43
    我が家は糊口を凌ぐ毎日なんや。マッマに楽させたいんや


    52

    >>43

    嘘つけ絶対ホストに貢いでるゾ


    57

    >>43

    その割には週二しか働かないんやな

    44
    で贔屓球団は?

    48
    職業に貴賎なしというが風俗嬢は世の男性を体使って癒やしてる仕事だから大変な仕事とは思う
    なんだかんだ誰かがやらないといけない必要な職種やし

    50
    風俗嬢って何に金使ってんやろな


    61

    >>50

    オタクが多い


    88

    >>50

    ブログ見てるとソシャゲに課金してる子結構おるわ

    58
    本番あり?

    63
    他人の汚いデブハゲおっさんのチンポなんてようしゃぶれるわ
    ワイには無理

    66
    ワイ風俗大好きやから、風俗嬢には幸せになって欲しい
    それで、若い子には、どんどん風俗嬢になってもらいたい


    72

    >>66

    これ


    90

    >>66

    矛盾させるのやめろ

    67
    風俗国営化した方がええわ


    71

    >>67

    ヘルスくらいええやろな


    84

    >>67

    FKKみたいなの欲しいわ

    70
    そら保険もなんもなしでボーナスもないならワイもそれぐらい貰えるわ

    81
    ワイみたいにただ性欲満たしたくて風俗いく見た目普通の青年ならともかく
    モテない中年太りで汚らしいおっさんとかの相手もしなきゃいかんのは素直にすごいと思うわ

    同じもらえる金額なのにな


    87

    >>81

    謎の自信に草


    95

    >>81

    見た目が普通の青年(当社比)

    83
    AV女優と風俗嬢てどっちのほうが儲かるんや?


    89

    >>83

    トップはAV
    平均なら風俗


    93

    >>83

    単体の新人とかでよほど好待遇じゃなきゃ風俗やろ

    85
    大金が入のが当たり前になると、
    節約しなくなって、稼げなくなった時に困る

    98
    容姿とか清潔度で金額変わるシステムにしてほしいわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555718238/