バンブーブレードとかいうアニメ昔やってたけど



    1
    おもしろかったよな

    4
    餡子入りパスタライスがどうたら

    8
    実は主人公は教師


    13

    >>8

    女子高生の嫁ゲットするしな

    11
    そういやそんなのあったなと思いつつもメインヒロイン以外の顔が浮かんでこない


    15

    >>11

    タマちゃんじゃなくてキリノの顔浮かんでそう

    16
    戸塚にまとめられるはずない
    あんなにキャリアあるのにまともに終わらせた漫画がひとつもないってやばい

    18
    広橋の声が迫力あった


    23

    >>18

    確かに

    19
    朧蜜蜂

    24
    今思うとキリノもサヤコのシコリティ高すぎる

    玉ちゃんと眼鏡は微妙

    28
    たまちゃんの雄々しい声がよかったな

    32
    千葉キリノめっちゃ可愛いよな

    34
    放送前は全然期待されてなかったな


    36

    >>34

    土塚信者が一定層いるからそうでもなかったぞ

    35
    清杉のねこすこ

    37
    マテパどうなった?ゼロクロイツ以降何も無しか?


    40

    >>37

    今連載再開して一年ぐらいになるぞ

    42
    原作の迷走がひどい

    48
    原作がね

    50
    バンブーdとかいう300冊売れなかったやばすぎる奴

    51
    キリノちゃん臭いってマ?

    52
    原作そこそこ有能やったのに
    咲のスピンオフ欠かされて可哀想


    58

    >>52

    うーん
    原作はそこそこ無能じゃね?

    55
    カグヤでんほりまくった時点で土塚は死んだ

    56
    敵チームジト目の子が可愛かった


    57

    >>56

    暗黒なんちゃらマニュアルみたいの読んでる子?

    60
    バニ学編のアイドルとウラが戦う巻の評価が高いのほんま謎


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555713695/