【悲報】ドキュメンタル7、ファミリー向けにシフトチェンジされる



    2
    まっちゃんとわーらおー!じゃねえよ

    3
    これなら地上波と変わらんやん
    なんのためのアマプラやねん


    5

    >>3

    ほんこれ

    8
    粗品「動物番組の編集!!!」

    10
    籠から出てきた小籔わらっとるやん

    12

    リンク切れ



    49

    >>12

    エッッッ

    14
    予告だけでもせいやくっそ酷そう


    17

    >>14

    予告やとザコシも酷そうやし見てみなわからんやろ

    18
    せいやがスベりまくっとるやん

    23
    せいやで笑えるやつなんておるんか

    24
    もうザコシ2連覇だろ

    リンク切れ



    39

    >>24

    これの最後目ゆっくり閉じて死ぬのめちゃくちゃ好き


    42

    >>24

    うるさいだけでつまんねーよこいつ


    44

    >>24

    これすき

    26
    トイストーリーみたい

    29
    まぁここで予告に文句を言ってるようなやつはどうせ見るからな

    34
    宮迫ほんま要らんわ

    40
    よく考えたら配信日からしてファミリー向けやもんな

    43
    メキシコ版1話だけ見たけど笑いが浅そうで続き見れないわ

    46
    カルテルネタとかやったら危ないんかなメキシコ

    48
    場回しのフジモン好きなんやが
    なんjじゃ不評なんだよな


    51

    >>48

    フジモンおるほうがええな


    53

    >>48

    投げるシューマイ好き


    54

    >>48

    フジモンが死んだ後つまらなさ過ぎるわ

    55
    友近の足コキほんと抜ける


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555699465/