大人「くぅ~!働いた後のビールうめえ!!🍺」←これ



    1
    働いた後のコーラの方がうまくね?🤔

    2
    ビールって美味さがわからん

    4
    苦いだけやろあれ

    8
    働かずにビール飲んだらいかんのか?

    10
    風呂上がりのビールは最高や

    11
    喉乾いてる時のビールは幾分かマシやけど平常時のビールはクソまずい

    14
    風呂上がりは三ツ矢サイダーだよね

    20
    ワイ下戸ジンジャーエールでごまかす

    24
    ワイはハイボール

    26
    ハイボールの方がビールよりうまい

    27
    大学生「かあ~!ビールうめえぇ!!(にっが!まっず!)」

    割とマジでこれあると思ってるんやけど

    31
    ハイボールっ悪酔いせんか?


    36

    >>31

    蒸留酒と醸造酒の違いがわからないキッズかな

    33
    別にコーラも上手いぞ

    でも酔いたいんだ
    コークハイでもいいぞ

    39
    苦いのはわかる

    43
    20超えてからコカコーラの炭酸がキツくなってきた
    粘膜焼けるわ

    50
    キリンザストロングのコーラ味考えた奴死んでくれ
    ゲロマズやあんなん

    53
    ビールは好きだけどワインは無理や

    58
    でも冷えてないビールは確かにまずいな


    63

    >>58

    海外ビール好きの陰キャがシュバってくるぞ

    62
    ビールも最高だけどカラカラに喉乾いて最強なのはコーラだな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555689503/