【悲報】オードリー春日さん、金も名誉もあるのに10年付き合った一般女性と結婚してしまう



    1
    なんやこいつ・・・

    2
    女優やらグラビアやらモデルやらいけるやろ・・・

    4
    普通に泣いてしまった

    6
    40歳やぞ

    8
    普通に風俗やグラドルとやりまくってるで
    公認や
    それで飯炊きしてくれるんやから言うことなしやろ


    56

    >>8

    これ

    10
    なお、まんさんからはさっさとプロポーズせず10年待たせるクズ認定された模様


    12

    >>10
    そらもういつ捨てられるかハラハラもんやろなぁ…

    13
    若林はいつになんだ


    23

    >>13

    南沢奈央に捨てられるんやから無理やろ

    15
    春日の子どもが見れないのは残念やな


    241

    >>15

    まだギリ間に合うかもしれんやろ

    16
    春日に彼女いるってオードリーファンには周知の事実だったん?
    全然知らなかったわ

    20
    節約家やから女優とかモデルとは生活水準が合わんのちゃうか


    36

    >>20

    まさかまだあのアパート住んでるんか?

    22
    若林と春日って仲良くないんじゃなかったんか

    24
    ナイナイ矢部は一般女性を捨ててアナウンサーと結婚したというのに

    25
    出会いは6年前なのに10年待たせたクズって何?


    30

    >>25

    6年前がウソ


    40

    >>25

    実は2008年から付き合ってた

    27
    若ちゃんが結婚したら山里が自○する

    31
    熟女好き芸人でちゃんと熟女と結婚するなんてはじめてやろ


    46

    >>31

    熟すまで待ってたんやろなぁ

    34
    若林が出てきて号泣してたとこでこっちも号泣よ

    35
    このURLすごくね?
    ゆずとオードリー達の写真やねんけど

    https://m.imgur.com/gmmOKJK



    42

    >>35
    Ok
    JK

    37
    こいつリアルに貯金3億とかあるだろ


    47

    >>37

    その倍はあるやろ

    44
    若林の号泣面白かったわ

    48
    矢部見てるか?
    こういうところやぞ


    242

    >>48

    まぁ今の時代は芸人も派手過ぎると生き残れなさそうやね


    50

    >>48

    あいつ芸人じゃないから

    49
    ネタじゃなくて本当に熟女好きだったのは笑った
    でも最近は熟女好きアピールしなかったよな。初期のネタだと思ってます


    61

    >>49

    言うほど熟女って差か?

    53
    クッソモニタリングなんて予約してねえよ!!


    103

    >>53

    今どき見逃し配信しとるんやないの?ドラマだけ?


    58

    >>53

    YouTubeに挙がるやろ

    57
    エロパソは続ける模様

    64
    武道館で話してたフライデーの禊食事会でクミさんの父親に付き合ってる宣言したって話も
    本当は結婚の挨拶してたんだろうな


    106

    >>64

    結婚前の両家の顔合せだったんだろうな


    84

    >>64

    結納やろなぁ

    65
    あれだけ金も名誉もある奴が10年間も一般人と付き合い続けたという事実がまずすげえよな

    69
    20歳歳下と結婚する芸人の方がキモいと思うぞ


    75

    >>69

    19歳年下と結婚した松本はセーフやな


    88

    >>69

    16歳になった瞬間のJKと結婚したジョージは?

    70
    子供産めんやん
    春日子供好きそうなのに


    99

    >>70

    菊川玲が最近41で出産したで!

    73
    最後CM挟みすぎて脱落してしまったわ

    76
    そりゃエロパソするわなって顔やった
    ありゃ抱けんやろ


    85

    >>76

    あっちから夜這いしてくれるからセーフ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555600169/