【悲報】ギリシャさん「正式にドイツに第二次世界大戦の賠償請求するぞ!38兆円だドン!」



    1
    ギリシャ議会は17日、第2次世界大戦中にナチス・ドイツに占領された際の戦争賠償金を、ドイツ政府に求めることを可決した。

     これを受けギリシャ政府は外交文書を独政府に送付する。賠償問題はこれまでもたびたび持ち上がっていたが、正式な請求手続きは初とみられる。

     ロイター通信によると、今回の議決では請求額は言及されていないが、ギリシャ議会の専門委員会は2016年、被害額は現在の価値に換算すると3000億ユーロ(約38兆円)超に上るとの試算を発表していた。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000031-jij-eurp


    2


    3


    4
    あガガイのガイ

    8
    韓国かな?

    12
    欧州の兄さん

    16
    ヴェルサイユ条約かな?

    24
    歴史と誇りのある韓国

    32
    こういうの見て兄さんはどう感じるんやろか

    33
    過去の栄光だけはある韓国
    それがギリシャ

    34
    頭韓国かよ

    38
    ギリシャ借りて無かったっけ?

    42
    日本も韓国に払おう!

    50
    ただでさえ死に体なのにEUの盟主に喧嘩売って生き残れるんか?

    54


    62
    いやこれ日本人は笑える立場にないやろ
    何自分等のこと棚に上げてんねん

    67
    刷って返せばよくね?

    71
    現代のギリシャと古代ギリシャは人種も文化も歴史も連続性ないぞ

    80
    むーかーしーギリシャーのーイカロースーはー
    ロウでーかためーたーつーばさーでー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555593695/