大学1年の前期って単位どれだけ取った?



    1
    MAX23なんやけど授業入れすぎると大変よな?

    2
    2

    3
    4

    8
    10くらい

    11
    普通友達に聞くよね
    あっ…(察し)

    16
    ふつうに6やな

    20
    24

    25
    28ずつ取って3年以降の時間確保したな

    29
    普通にマックスやろ
    余裕持つの三年からやろ

    30
    やっぱフルで取っとくもんなのか
    そんねんまく試験できるか不安や


    72

    >>30

    周りと同じ時にとっとく方がええぞ

    35
    普通高卒だよね

    40
    フル単取りや

    45
    1年でサボりまくってたら留年待った無しや

    49
    上限なかったから卒業単位の124とって残りの大学生活で企業したなぁー


    59

    >>49

    だとしても選べる講義がもう決まってるんだよなあ


    65

    >>49

    影分身使うなー

    50
    18

    51
    わかったフルで取るやでサンガツ
    先輩j民

    56
    40取ってくださいって言われてたけどここ見る限りじゃむずすぎやろ

    58
    キャップ24じゃなく23ってなんやねん


    68

    >>58

    エクセルとかワード習う1単位だけの講義あるんやろ


    87

    >>58

    体育やぞ

    63
    ワイくんのところ一年は40までしか単位とれんから20

    69
    マックスまで取るやろ

    75
    思ったより暇だったからMAX取ればよかったわ

    79
    一年はフル単やったな
    なお現在3留

    83
    一限は入れるな

    88
    20

    89
    30や😁


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555580759/