ZUN、もうマジで絵がヘッタクソになる…



    1
    やべーだろ

    リンク切れ


    3
    何これ

    4
    いつも通りやぞ

    5
    フィリピンとかのおもちゃの箱に描かれてそうな絵

    7
    妖夢だけ気合入ってる

    10
    顔はのっぺらやけどポーズとかはええんよな

    12
    この肌の色なんやねん

    13
    こんなもんやろ

    14
    元からだろ

    18
    むしろうまくなってる

    21
    こいつがヘッタクソなおかげでファンは気軽に二次創作出来るからな 上達したら逆に終わり


    25

    >>21

    竜騎士「!?」

    24
    上手かった時期なんてない定期


    32

    >>24

    神の妖夢はいける

    28
    お祓い棒長すぎ定期


    33

    >>28

    輝針城で成長してそのままなんやろ(適当)

    34
    上手かった時ないだろ

    38
    技巧的なとこはしゃーないとして何で肌が緑色になるんや

    42
    新キャラはどんなんや?

    48
    既婚とは聞いたが既に子ども2人産んだと聞いて驚いたわ


    53

    >>48

    ZUNの搾乳なら見てみたいかも

    49
    東方キャラがある程度ヘンテコな格好しててもなんとも思わなかったがヘカーティアはどうしたこれと思わずにはいられなかったわ

    51

    リンク切れ



    73

    >>51

    近いうち死にそう


    74

    >>51

    ほんこれ


    83

    >>51

    メガネも帽子も服もごちゃごちゃでやベーな

    55
    上手くなってない?手とか

    59
    愛嬌は今もあるやん

    61

    リンク切れ

    この頃と総合画力変わってなくね


    75

    >>61

    これ見ると髪にツヤ描くのも面倒になったんかね


    90

    >>61

    この頃のがよくない?

    64
    お祓い棒とか言ってる奴wwwwww
    大幣、なw

    69
    新作でたんか

    77
    妖夢は顔隠すとうまくかけてる部類

    78
    こういうのなんで上手くならんのや?
    普通に描き続けてたら上手くなると思うんやが描いてないんか

    80
    酒飲みすぎて絵心退化してしまったんかな


    91

    >>80

    ZUNって言うほど酒飲めないらしいで

    86
    ZUN絵すこすこ

    88
    今作歌仙ちゃん出すんか? 期待してええか?


    93

    >>88

    ラスボス淫ピ説ワイの中であるで

    89
    元から下手だったろ
    個人的には永夜抄辺りの絵が一番好きだったけど


    92

    >>89

    永は良かったな星も当たり

    96
    鬼の四天王揃い踏みするんかな

    97
    絵はあれやけど
    曲の方もさすがにピンッとくるものが少なくなってきたな


    101

    >>97

    天空璋の曲ええやん

    99
    中途半端に上手くなって個性が消えるより今のままでええわ

    100
    絵全く成長してないけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555570477/