【悲報】陽岱鋼さん、無事死刑囚と化してしまう



    1
    2017(30) .264(330-*87) *9本 33打点 OPS.762 *4盗塁 *87試合 3億【5年契約/1年目】
    2018(31) .245(253-*62) 10本 37打点 OPS.724 *2盗塁 *87試合 3億【5年契約/2年目】 
    2019(32) .216(*37-**8) 1本 2打点 OPS.581 *0盗塁 *15試合【5年契約/3年目】
    2020(33) 【5年契約/4年目】
    2021(34)  【5年契約/5年目】

    2
    ここまで劣化するとはな

    4
    スペってばかりやから残当やろ

    5
    よくみりゃ1年目からゴミ


    18

    >>5

    これ

    6
    ハムの見切り力

    7
    キャリアハイどんなもんやっけ

    8
    最終年に就活すればええんやからそれまで無理する意味ないやろ

    9
    いうて移籍する2年前くらいこらこんなんやろ
    盗塁は減ったけど

    12
    平田か大島を全力でとりにいっとれよ


    14

    >>12

    大島は狙われてたけど断ったらしい


    15

    >>12

    多分FAでとっても腐ってると思うわ

    13
    ここ数年のFA戦士で一番嫌い


    17

    >>13

    ワイ森福、安堵

    16
    元々どんなレベルの選手なのかよく知らない


    23

    >>16

    劣化糸井


    24

    >>16

    .280 15本くらいの選手

    20
    巨人にきてからいい意味で印象に残るプレイあったか?

    27
    盗塁全然してないやん
    なにしとんねん

    28
    得点圏打率(0.000)


    38

    >>28

    ほんまこの印象

    29
    つっても全盛期ですら基本.280ぐらいやろ
    大体.280ぐらいがデフォの中距離ヒッターって
    劣化始まったら打てない・走れないの器用貧乏になる

    30
    昨日の最後のゲッツー打ちそう感はすごかった
    ほんとに打つとは


    31

    >>30

    バット持たさずに打席たたせた方がましだわ

    32
    昔はトリプルスリー候補だったんだけどな

    34
    森福も陽もパリーグ補正で一流選手感出てたけど、実際は大した事ないわ


    46

    >>34

    巨人行って腐ったか、腐った頃に出ていったパターンやろ

    36
    なお和田恋村上松原が試合に出てないため1軍は残れる模様

    41
    森福の巨人のイメージ→若手捕手恫喝ポカリ
    陽の巨人のイメージ→プリケツバント

    45
    からくりの外野行くやつならわかるだろうけどこいつほんまかっこつけるからな
    この成績でなにイキってんだよって野次飛ばしたくなるくらい

    50
    スペに長期契約するのが悪い

    55
    昨日は次のバッターが坂本って場面でのゲッツー試合終了だからな
    そらヘイト溜まってもしゃーない

    56
    重信の蓋にもなってるしほんまええとこない


    62

    >>56

    重信とか蓋開けるほどのタマでもないだろ

    58
    こんなの誰がとってきたんだよと思って調べたら堤だった


    90

    >>58

    ひょっとこ無能

    61
    どーでもいいところで延命ホームラン打つからな


    65

    >>61

    そういう所まで長野そっくりやな

    63
    いらんなら返して

    68
    ほーんでなんぼなん?

    72
    セイバー的にわかっていたことだよね

    76
    本家は昨日落球してたけど大丈夫なんやろか
    幽閉されても文句言えんやろあれ


    79

    >>76

    あいつスパイやろ

    80
    森福今めっちゃ調子ええけど使わんの?
    中継ぎ結構キツイんやろ今

    83
    丸の2ランを見てムクった結果wwwwwww

    84
    長野のかわりに陽ならな
    長野は気を使わなくていいから扱いやすいし

    91
    .216?

    妙だな、ずいぶん懐かしい、日本ハムファイターズによく馴染んだ数字に見えるぞ?


    102

    >>91

    .216 67 76 OPS.776

    93
    欲しがるところなさそうだけどトレードして追放してえなぁ

    103
    打撃だけじゃなく守備も悪いのが終わってるわ
    昔のイメージでまだ守備は良いと思ってるやつたまにいるけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555548398/