【号泣注意】ワイの人生、ガチで親にぶち壊される



    1
    保育園の頃、他人が喋りかけてきた時に傍にいた母親がワイを遮って返事をしていたせいで自分一人だけで会話をする方法を学べず、自宅以外では一言も喋れない緘黙症になる
    その後小学生に上がったが人と喋れないワイは当然友達を作る事ができず小1にしてぼっちに
    小6の頃に周りの同級生は仲が良い友だち同士で遊んでいるのに、自分だけぼっちであることに嫌気が差し不登校になる
    中高も引きこもり

    2
    すごい甘えん坊さん

    4
    後の努力で何とでもなるやろ

    5
    そうやって親のせいにして逃げるのか

    9
    一生親のせいにしてニートしとけば?

    11
    なんでも親のせいにできて楽でええな
    さっさと死んだらどうや

    18
    どうなってしまったんだというんだい?

    21
    お前の努力が足りんだけやん

    22
    ワイも同じや
    わかるで

    27
    親のせいにしながら子供部屋に暮らす人生たのしそうやね

    29
    こいつなんでTwitterからなんjに帰ってきたんや
    誰にも望まれてない存在やろ

    34
    そうやってグチグチしてたら前に進め経んぞ
    現状を変えたいなら少なくとも変えようとする努力をしない限り一生そのままや
    そのままで良いならいつまでも親のせいにしとけばええわ

    41
    今から人見知り克服すればええやん

    47
    人生なんてそんなもんよ
    運が悪かったと受け入れるしかない

    48
    定型文で返すキャラやったろ
    変えるなよ

    53
    「○○くんが笑ってるよ~」はこういう奴のための言葉なんやろうなあ
    実際何も喋らん身障枠がニヤニヤしてたらキモいし当然の反応やな

    54
    親のせいにして努力する気0のやつなんて誰も同情すらしてくれないんだよなぁ
    世間はお前の親にはなれないんだよ

    55
    まぁ実際子供がまともに育たん原因は親が九割九分九厘やろな
    ちなワイは小学生のころに両親離婚して、母親が離婚したその月に新しい男連れてきたわ
    ヒステリックな母親でキレたら正座しとるワイを殴る蹴る引きずり回す唾吐きかける家から締め出す山に連れていくととんでもない奴やで


    60

    >>55

    突然語り出しちゃってどうしたの君

    56
    いくらでも時間あったのに何も行動起こさず小学生の頃から全く成長してないのはお前自身の責任やぞガイジ

    64
    こいつほんとイライラするわ
    今後どうしたいかも何もないのにいつまでも親のせいにするなよ
    それでも現状が嫌ならさっさと自殺しとけ

    66
    過保護で過干渉な親も結局子供を自分の支配下に置きたいだけや

    74
    ここで同じ話して同じようなレスに親が全部悪いって返して
    構ってもらえてるって幸せ感じてるのか気持ち悪いわ


    79

    >>74

    かまってちゃんだからスレ荒らしするのが正解かもな

    81
    小6ガイジと話すことほど無駄なことはないな
    世の中に最も不要な存在

    88
    そんな自分を責めなくてもええよ
    運が悪いだけ。ただそんだけよ

    96
    親に反発するメンタルがないからお前の負け
    これからも負け!w

    101
    保育園に子供預ける時って
    ずっと親が隣にいるんだ
    知らなかった

    103
    「子どもを遮って親が返事をする」
    これだけで一人の人間の人生を大きく歪ませたもんな
    世の中のクソ親共は自分の一挙手一投足が子どもの人生に大きな影響を及ぼすってよく理解しとけよ

    111
    教育評論家になれや

    112
    実際ワイの場合は全て親が悪いやんけ
    ワイは過去を何十回と振り返ってみて誰に責任があるかを考えてみたんだが、毎回ワイ以外の誰かが悪かったって結論にしか辿り着かんで


    115

    >>112

    善かったね

    116
    んで親の次は誰のせいにするんや?


    120

    >>116

    安倍晋三

    119
    都合の悪いことは全部人のせい!
    ヤッフゥ!

    125
    よく覚えてるね、小2以降からの記憶しかないわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555529749/