【朗報】けものフレンズ騒動、無事鎮火



    1
    よかったね

    3

    リンク切れ



    19

    >>3

    ヘ…ヘイトコーヒー…


    9

    >>3

    光をも吸い込む本物の黒

    4
    この騒動ってどの層を中心に盛り上がってるの


    17

    >>4

    まとめ民


    36

    >>4

    アニおた


    48

    >>4

    障害者


    8

    >>4

    股間

    6
    ふたばでやれ

    12
    どうでもよくね?もうけもフレ死んだんだし


    15

    >>12

    今はけもフレを殺した真犯人をさがしとるところやぞ

    14
    野球見るよりかはずっと面白い

    21
    公式が沈黙すりゃそんなもん


    26

    >>21

    誰でもできる😂


    33

    >>21

    ちょっと遅かったんとちゃう?


    52

    >>21

    黙るタイミングと謝罪するタイミングが最悪だったけどな


    59

    >>21

    最初からsns与えてなければ延焼しなかったんだよなあ

    24
    ふぁねる関係の訴訟通ったらまたなんかあるやろ

    35
    燃えもしなくなったら本当の終わりやろな

    37
    ふぁねる開示に年単位必要って見たけどほんまか?

    40
    みんな細にぃをいじめるな😠

    45
    どうせすぐ燃料くるやつ

    49
    2単体で見ると糞だけど、一連の騒動は傑作やで。「人はフレンズになれない」事をこれでもかと表現した怪作や


    57

    >>49

    ヒトのフレンズことかばんちゃんは何だったのか


    58

    >>49

    アニメ史には残るやろね

    54
    今日のイベントの生贄はもう終わったんか?

    55
    正直パズルのピースが埋まっていくのが楽しかっただけって節あるやろ

    60
    ヘイトコーヒーに傷ついたせいでけもフレ2に明確な悪意があった事を確定させたおでんくん

    63
    テレ東Pが複垢で追放した監督の遺影作ってキャッキャしてたなんて事がガチなら面白すぎるから是非本人であってほしい

    64
    キュルルって何があかんで不細工に見えるんやろうな
    お目目ぱっちりのいかにも萌えキャラなのに


    108

    >>64

    声優に罪はないけど声も普通にイライラする声してる


    70

    >>64

    髪型と輪郭やろか


    75

    >>64

    ナスみたいな太々しい輪郭と髪型のせいやろ


    85

    >>64

    髪型と股上の深すぎるズボンやろな


    97

    >>64

    服装がね…

    65
    アニ豚以外微塵も興味ないやろ


    71

    >>65

    SNSの炎上案件として見てもかなり興味深い案件やったぞ

    68
    結局たつきは勝ったのか?

    74
    けもフレ2の売り上げが出たらまた盛り上がるんちゃう


    84

    >>74

    ケムリクサより売れてたら盛り上がるかも知らぬ

    77
    これからゲームを出すセガが悲惨すぎる
    これだけ焼きに焼いたあとにバトンタッチされてもなあ


    81

    >>77

    セガらしい立ち回りと言える

    82
    吉崎→地蔵になる
    細谷→地蔵になる

    2大ボスが地蔵化したら進展ないんだ😭

    88
    追い詰められた時のセガの強さをワイらは知っている


    91

    >>88

    けもフレ2にもセガ関わってるから無理やで

    92
    見逃し上映会っていうのはネットじゃ見れないのかよ

    96
    開示祭りまだやろか?

    98
    今日の9時半からけもフレ3側の生放送やけどどっちが被せてきたんやろか


    105

    >>98

    そうなんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555494234/